みなさんお久しぶりですにひひ

しーちゃん冬眠してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

と、言いたいとこだけど

年末年始は色々と忙しかったですガーン

もうぐったりよショック!

やっと学校も始まり、明日から

給食ラブラブ!ありがたいわぁにひひ

年末はね、バタバタとサンタさんが

きたり、正月の準備やら、

何かと家を空ける事が多く、

年明けは福袋から始まり、

お年玉頂戴しに、またまた家でのんびりしてらんないショック!

それとね、パパちゃんが副業を始め、

そのお手伝いもあったりと

なんだかんだであっという間に冬休みは終わった感じ、


そして一番の悩みが‥‥

その間外食が多かったりで

只今しーちゃん増量中叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

と言う事で、

今年の抱負☆
photo:01

書き初め風(笑)
ちょっと端が切れちゃったけどにひひ



またか?

まぁ~言わせておいてシラー

遅くなりましたが、

今年もどーぞよろしくお願いしますドキドキ

あ、それとね、

ちょっとモニターの方が忙しくって

投稿期限に間に合うように日々頑張ってますアップ

お肌はツルツルでも体は増量中あせる

モニター専用のブログは他社ブログへ

お引越ししました走る人









iPhoneからの投稿