昨日は空手の特別稽古メンバーで

親子で親睦会にいって来ました音譜

亀山の雨上がり決死隊のホトちゃんも

テレビで来店したと言う

中華料理屋さんアップ

大人8人、子供達14人ビックリマーク



次から次へと料理が運ばれてきて‥
photo:01

photo:02

photo:03


食べるのに必死で途中から

写真撮り忘れたあせる

デザートまでドキドキ

子供達は子供達のテーブルで、

大人は大人同士おしゃべり音譜

昼から始まり、6時まであっという間でしたアップ

結局一日貸切にしてもらい

のんびりさせてもらいましたラブラブ

それでね、途中

ジャンケンで勝った二人だけ、

炒飯を作らせてもらえると言うことで‥

兄ちゃん強運ビックリマーク勝ったチョキ
photo:04

photo:05


中華ナベ重かった~ショック!

ってめちゃくちゃ喜んでたにひひチョキ

それがすごく嬉しかったみたいで、

宿題の日記にも書いてたニコニコ

こんな事なかなかないからねビックリマーク

ホント昨日は楽しかったっすニコニコ

そして今日も特別稽古でしたグー

しっかり稽古した後は‥

またまた大騒ぎ叫び

家に帰った頃は‥

10時過ぎていた‥汗






iPhoneからの投稿