【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中
本文はここから
今日は久しぶりに更新。

そして久しぶりにパソコンからの更新。

今日はいつもの土曜日

スイミングから始まりましたニコニコ

進級テストでしたアップ

見事兄ちゃん合格合格

妹ちゃん25mバタフライ泳げたものの不合格ダウン

泳げないしーちゃんからからするととってもすごいのだけど・・・

まだ泳ぎ方がイマイチらしい・・・ガーン

今回は妹ちゃんも途中で立つから!!と宣言してただけあって、

落ちてもへこむことなく・・・

「友達もみんな駄目だった~また一緒に練習できる♪」

とどちらかと言うとホッとしてる感じガーン

兄ちゃんは今回は大丈夫と言っていたけど、

火曜日の空手の稽古の時に、

腹筋、拳立て、背筋などなど かなりやったみたいで、

筋肉痛がまだ続いてる状態でのテスト・・・

日頃の運動不足を感じるガーン

しーちゃんもですがにひひ



そして午後は空手の稽古。

久しぶりに1時間半ずっと見学してみたニコニコ

と言っても他にもママさんが居たのでずっとしゃべってたけどにひひ

来週、昇級審査があるので拳立なども今日はあったので

兄ちゃん辛そうだったにひひ

うちの子たちは審査は受けないんだけどね~


今日も一日頑張りました☆


で、久しぶりなのでもう一つ。

まるで梅酒な ノンアルコール
これ届きましたラブラブ

真似してみたよにひひ

しーちゃんのブログ-まるで梅酒な2
ホント梅酒を飲んでるようなラブラブ!

ロックで約4杯と書いてありました。

少し大きめのグラスに大きな氷を入れて、

ちゃんと4杯飲めましたよラブラブ

アルコール分0.00%
ノンアルコール音譜

日頃お酒を飲まないしーちゃんもたまには飲みたい気分ににひひ

でも飲んじゃうと手元狂うのでコレでいいねにひひ