今日は子供達の

空手の試合でした柔道

わりと近くであったので、

朝マックハンバーガーしていざDASH!

まずは妹ちゃん、

はぁ~またいつもの試合前になると


泣きが入る叫び

試合中はなんとか泣かなかったけど‥

残念ながら2試合で敗退ガーン

もちろん終わったら元気いっぱいガーン

なんだかね‥しょぼん

そして兄ちゃんアップ

今日の兄ちゃんは一味違ったよぉビックリマーク

な、な、なんと~

準優勝クラッカーキラキラ
photo:01



とくに2試合目は鳥肌が立つ程

見応えがある試合を見せてくれましたビックリマーク

はじめは引き分け、延長戦ビックリマーク

そして先に技ありを取られた。

その後、兄ちゃんも技ありを取り返したビックリマーク

これで並んだビックリマーク

と喜んでたら‥最近得意の

膝蹴りが入り、なんとなんとの

技あり二本の一本勝ちメラメラ

応援にも力が入り、

子供達の先輩や、お父さん、お母さんもいっぱい応援してくれたアップ

とても心強かったビックリマーク

3試合目は膝蹴りが入り、

相手の戦意喪失?かなにかで‥

一本勝ちえっ

決勝戦はね、

もう手数が違ったかなあせる

蹴りも上手な相手に時間終了間近に

技あり、有効を取られ、

あえなく延長なしで負けてしまったしょぼん

残念ガーン

でもね、いつも妹ちゃんばかり

褒められ、去年優勝した時も

兄ちゃんは3試合どまり。

今日ばっかりは褒めてあげよう合格

‥‥

‥‥

そうしてたら兄ちゃん調子のっちゃって‥

妹ちゃんが泣く‥

もうDASH!面倒な妹ちゃんガーン


で、一番活躍した兄ちゃんに

夕飯何が良いはてなマーク

って聞いたら‥

また寿司だったショック!

またかいガーン

いつもとちょっと変えて、

蔵すしニコニコ

いっぱい食べて音譜


帰ってビデオで反省会にひひ

と言うか、一番見応えがあった、

2試合目を3回も見ちゃったよにひひ

妹ちゃんの試合になると

妹ちゃん、隠れて見なかったガーン

悪いところ、反省するのも勉強だよビックリマーク

完全に逃げる。


これで今年の試合は終わったかなニコニコ

ホント、予想外な事が起こり、

週3回の稽古も無駄じゃなかったねアップ

次はいつかわからないけど、

またこの調子で頑張ってこーアップ

今日はお疲れ様でしたニコニコ
















iPhoneからの投稿