昨日は妹ちゃんの学年活動のでしたニコニコ

親子で
おにまんじゅう作りと

ドッチビー音譜

しーちゃんは学級委員なので、

前日と昨日、早めに学校に行き

おにまんじゅうの準備DASH!

photo:01

おにまんじゅうを蒸している間、ドッヂビー音譜

しーちゃん達は火の監視当番かお

静まり返った家庭科室目



美味しくできましたラブラブ
photo:02



そして夜は空手の特別稽古柔道

の、最中に

特別稽古メンバーママさんと

アップママ会アップ

ちょっとお茶をするのかと

思ったってたのは、しーちゃんだけだった叫び

みんな夕飯もだったガーン

しーちゃん、子ども達と夕飯食べて

お腹いっぱいですけどビックリマークはてなマーク

と、いう事で

みんなが夕飯食べてる間、

しーちゃんはパフェ‥珈琲なんたら‥ってやつにひひ
photo:03


持ってきてソッコー
ポッキー食べてしまったあせる
お腹は一杯のはず‥デザートは別腹だからラブラブ!

みんなが食べてる所、

一人でコーヒーだけってのはねシラー

で、このメンバーでゆっくり話すのは初めて。

空手の話であっという間の2時間でしたニコニコ

みなさん先輩ママなので、

色々詳しい話も聞けて良かったアップ

来月は隣町の中華料理屋さんで子供達も含め

集まる予定だとか‥

子供達も喜ぶだろうなぁニコニコ














iPhoneからの投稿