昨日は小山田温泉祭りというものがあり、

よさこいチームで参加してきましたアップ

習い事は両方休みましたあせる

去年は妹ちゃんだけ参加して、

しーちゃんと兄ちゃんは空手の試合だったのでニコニコ

今回は午前と午後二回踊りました音譜

着いて控室に行き、

沢山の屋台を横目に‥

まずは三曲踊りますアップ

途中リーダーのMCもはさみ、

メンバー紹介などなど

たくさん見物客がいたので、

緊張するとおもいきや‥

かなり楽しみました音譜

3曲目は、観客巻き込み型と言いまして‥

一緒に踊る為、観客席へいざ乱入にひひ

逃げられる~の繰り返しにひひ

めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコ

そして昼は自由行動音譜

妹ちゃんはまずはイカ焼き食べたいビックリマーク

と、シブいぜガーン

兄ちゃんはお好み焼きからアップ

photo:01

photo:02



そして色々食べ、

お菓子釣りや、デザートにひひ
photo:03

photo:04



それで使った食器を自分で洗う合格
photo:05

photo:06


洗うと5円、お箸は2円もらえる。

子供達は一生懸命洗ってましたニコニコ

そして午後‥残念な事に雨雨が降ってきた叫び

でも舞台は屋根付き、決行ですアップ

でも観客席は屋根が無いのでガラガラガーン

それでもみんな元気に踊る音譜

時間の都合、人が少ないと言うことで、

2曲。3曲目はカットでカチンコ

残念‥

でも踊り出したら人が増えてきたビックリマークビックリマーク

去年一緒に踊ってくれた、

妹ちゃんの同級生の姉弟も雨の中、

目の前でノリに乗ってた音譜にひひ

3曲目で一緒に踊れなかったのは残念だったけど、

見物客がドンドン増えていくのが

すごく嬉しかったですニコニコ

そして終了音譜

雨がシトシト降ってるので、

お昼も一杯食べたし、

帰りますかDASH!DASH!

満足満足ラブラブ!

お土産におでんを買って帰るニコニコ

今日もお疲れ様でしたニコニコ









iPhoneからの投稿