昨日は毎年恒例の
いも掘りへ行ってきましたぁ音譜

わざわざ高速乗って1時間ほどにひひ

今年も豊作かなぁニコニコ
photo:01



まずはね、着いたら受付けして

掘る場所のくじを引いて‥

掘る場所は3m程の場所を

子ども二人だから二カ所ニコニコ

今回は一つ目は大量、

二つ目はごく少量ガーン

途中、虫がたくさんえっ

前は怖がっていた妹ちゃんも

軍手してるから触るのもヘッチャラべーっだ!

またまた土まるけになってきましたよガーン

でも今年で5年目?位なので

準備万端にひひチョキ

家族みんなで全身着替えて

終了グッド!

帰りは‥
この間行ったような‥
ベルシティでショッピング&バイキングぶーぶーコースでにひひ
photo:02



お得意ですねニコニコ

そして妹ちゃんはこびと図鑑に

のるそうですにひひ
photo:03






iPhoneからの投稿