昨日はママちゃんたちとお出掛けして来ました音譜

子供服で見に行きたい所があってねニコニコ

でも結局そこのお店の服は子供達には小さすぎた叫び

で、結局ベビードールが新しくオープンしたから

そこで兄ちゃんのジャージGETラブラブ

なんと~兄ちゃんのサイズはレディースSサイズにひひ

そのうちしーちゃんも兼用に出来るなぁニコニコ


それにしても先週いろいろなお店がオープンしたから

平日なのに人が多かったえっ

楽しかったなぁ音譜

そして今日のおやつは無印良品のポップコーンニコニコ
photo:01


スモークチーズでシャカシャカしてみよう音譜

ポップコーンだけだと子供達からクレームくるかしらシラー

でも、フライパンで作る行程も楽しいからね音譜

そしてお昼はコレアップ
photo:02



美味しかったラブラブ!

また食べたいなぁビックリマーク



今日はパパちゃんの誕生日なんだぁ音譜


これから何があるかなニコニコ



iPhoneからの投稿