昨日は妹ちゃんの給食試食会でした音譜

今年は一緒に食べられると言う事で

妹ちゃんの給食当番の頑張りを

見学してまいりましたアップ

一年生だけど、みんなしっかりしてるニコニコ

ずっと眺めてたら、

写真取り忘れたあせる

食べる直前に慌てて、

もう一回エプロンお願い目

と(笑)
photo:01


わざわざ食器も持たせにひひ

ハイ ポーズラブラブ
photo:03



そしてメニューはこちら~
photo:02



端によってるサバさん‥

おかず食いのしーちゃんは

少し物足りないかなぁ~と思ったけど、

ごはんは大盛りでお腹いっぱいガーン

妹ちゃんはお魚おかわりしてたにひひ

牛乳はジャンケンで勝って

2パック飲んでたえっ

食べてる時は同じ班のお友達や、

ママさんとお話ししたりして

楽しかったなぁ音譜









iPhoneからの投稿