今日は雨雨雨雨

だけど今日は一ヶ月延びたお食事会ニコニコ

子供達が通っている空手のママさん方と音譜

一年ぶりくらいの集まりですアップ

稽古時間が一緒のママや

スイミングの時間も一緒のママなどなどニコニコ


ピュア菜へ行ってきましたラブラブ
photo:01

photo:02


久しぶりに行ったけど、

ホントココは野菜が美味しいね合格

食べながら、空手の事、

学校の事、色々話が尽きないニコニコ

みんな学校はバラバラなので

驚き満載にひひ

うちの子達が通ってる学校の全人数が、

1人のママさんちの子供が通ってる
一学年の人数だった事には驚いたえっ

そんなにマンモス学校近くにあったのねえっ

遠い所から来てるママさんも居たので、

終了の時間はあっという間でした叫び

残念ながら仕事で来られなかったママさんも居たので

また次も楽しみに音譜



明日は土曜日

習い事DAY

がんばってこーアップ







iPhoneからの投稿