いやぁ~昨日はバタバタしましたショック!

撮影はね、3時半からだったんだけど、

一時間半ほど余裕があったので、

その周りでは芸術祭みたいなのが

やってて、全部見てきましたニコニコ

直接触れたり出来るので、

妹ちゃん楽しんでましたにひひ
photo:01


最初は嫌がってたポーズのマネにひひ
photo:08


次第にノッてきました妹ちゃんにひひ音譜
photo:02

photo:03

がっくし‥笑える~にひひ

最後に
photo:04



面白かった音譜

他にも沢山あったけど、

この 注意輝く人 注意と言うものを

全て探すのが楽しかったにひひ

で、探しながらとっても長い距離歩いてたら

ちょうど撮影場所を通り過ぎようとしたら‥

「キッズ時計の撮影のかたですかぁ~」

て声かけてもらってね音譜

でもまだ一時間くらい早かったから

説明してみた‥

ありがたい事にそのままいれてもらえたアップ

さぁ~て‥さっきまでテンションMAXだった

妹ちゃん‥しーちゃんの影に隠れるガーン

まずはボード書き音譜

そして撮影ラブラブ

カメラマンの方がすごく面白くて、

妹ちゃんより しーちゃん大笑いにひひ

そしてスタッフの方もみんな優しいラブラブ!

妹ちゃんにいっぱい話しかけてくれるんだけど、

石になってしまう妹ちゃんガーン

photo:05

待ってる間はおてんば全開なんだけどなぁショック!
photo:06

photo:07

あの派手なピンクの船に乗りたかったアップ

ちゃんと二回衣装チェンジしちゃったよにひひ

荷物が少なく済むよう薄手のものばかりになっちゃったけどガーン

そして撮影終了クラッカー

早く入れてもらって正解でしたDASH!

帰りの高速バス乗り場がわからなくて

一時間ほど歩きまくったDASH!DASH!

もう二人ともお疲れちゃんダウン

帰りはお土産買って行こうね音譜

なんて二人で盛り上がってたのに、

買いに行く場所も見つけられず‥叫び

美味しいもの食べたかったなぁガーン

あ、唯一神戸の三宮で乗り換えの時に

ロクシタンに寄れたラブラブ

気になってる物があったのでアップ

即買いしてまた電車にDASH!

やっとの事で、高速バス乗り場にあせる

最終乗り遅れると帰れないからね汗

30分前に着いたけど、

もう二人とも動けないダウン

ボーッと座って待ってたぐぅぐぅ

で、バス乗って妹ちゃん寝ると思ってたのに、お菓子三昧えっ

しーちゃんの方がウトウトしちゃったよガーン

着いたら車運転して兄ちゃん迎えにいかなきゃDASH!

日帰りなのに、久しぶりの我が家でしたアップアップ




高速バスって楽チンだねぇラブラブ

観光バスではないから

高速でのお楽しみラブラブサービスエリアでお買い物ラブラブ

は楽しめないけど、あっという間に

大阪に行った感じ音譜

妹ちゃん、また神戸行こ~ってニコニコ

そしてずっと手をつないでたから

迷子にならなかった得意げ

と、自慢気に言われましたにひひ

はぁガーン疲れたけど、

なんだかながーい充実した一日でしたニコニコ















iPhoneからの投稿