▼ランコム公式Twitterスタート@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう! ▼
アメモニはこちら


久しぶりにアメモニヒットラブラブ


ランコム ラプソリュ ルージュ



しーちゃんのブログ



しーちゃんのブログ
ナチュラルベージュです☆


普段グロスが多いですが、


これはグロスと同様?うるおいがありますキスマーク


ランコムが誇る世紀の美肌分子<プロキシレン>が 
惜しみなく配合されています。


と、書いてあるだけ一塗りで


ふっくら縦じわのないくちびるですドキドキ


それとね、しーちゃんビックリしたのが


最近の口紅はキャップが取れづらい陽に


マグネット入ってるの??



しーちゃんのブログ

光で分かりづらいけど、


マグネットらしき物が二つ付いていて、


口紅ぬった後、さっとふたがつけられるのが良いにひひ


今は普通なの??


最近口紅買ってなかったからな~得意げ


昔の人・・・



そしてパッケージもかわいいラブラブ


冬になったらガサガサくちびるさんにはおススメな


  

ランコム ラプソリュルージュニコニコ


ナチュラルベージュは秋冬にもぴったり色です音譜