今日はパパちゃんがお風呂に行きたいビックリマーク

と言い出した‥

子供達も行きたい音譜

喜んでたから
またまた花しょうぶニコニコ

今日はね、ジェットバスの他に

サウナも入りましたにひひ

今まで妹ちゃんがいるし、

コンタクト外しちゃうと

何も見えないから

コンタクトつけたまま入ってたのガーン

でも今日はボヤ~な視界で

いざサウナへ音譜

5分が限界ですガーン

妹ちゃんはその間近くのお風呂で

おじさんみたいにタオル頭に乗っけて入ってたにひひ

もう出てきたんはてなマーク早いな~ってガーン

ジェットバスももちろん

お腹と背中の肉をプルプル揺らしてきましたにひひ

ついでに太もももチョキ

炭酸のお風呂はとても体に良いビックリマーク

なのでいつもそこだけ混んでますショック!

でも空きあらば入るDASH!

オバちゃんなしーちゃんあせる

でも暑くてトータル一時間が限界汗

妹ちゃんはまだ入る~とあせる

若さには勝てませんダウン

そして出たらすごーく混んでたショック!

夕飯をそこで済ませようと考えてたけど、

混んでてあえなくパジャマでラーメン叫び
photo:01



パーンチDASH!DASH!して飛ばしてください‥汗

はぁあせる寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅ









iPhoneからの投稿