今日は天気良かったね晴れニコニコ

絶好のお茶摘み日和にひひ

二番茶なんですねニコニコ
photo:01

photo:02



今度こそたくさんゲット~

と思いきややっぱり無理でしたガーン

まぁそれはいいとして‥

今回は紅茶にする事に音譜

一時間程晴れにあてて、

洗濯板でゴシゴシはてなマーク

いや~しーちゃん腰痛くてねしょぼん

代わりに強い見方ビックリマーク

ママちゃんが代わりにしてくれたラブラブ!アップ

ありがとうラブラブ

そして帰って、車の中で発酵ぐぅぐぅ

夜、子供達が寝てから

お茶をフライパンでのんびり仕上げましたニコニコ

もぉ我慢出来なくてね、

そろそろかなはてなマーク

って時に 横でお湯を沸かし、

早速お味見お茶ドキドキ

うま~いラブラブ!

あれはてなマーク紅茶のような‥

烏龍茶えっ

速攻IHからフライパンを下ろし、

終了チョキ

高級烏龍茶の出来上がり~にひひ
photo:03


あっという間に無くなっちゃいそうだけど、

とても美味しいお茶お茶の出来上がりラブラブ

わーいアップ

今日の夜は子供達、空手だったから

遅くなっちゃいましたあせる

腰が少しでも良くなるように

今日はもう寝ちゃうぐぅぐぅ

明日の昼間は
一日横になってなさい

と、パパちゃんに言われたので

心置き無く爆睡よにひひ



iPhoneからの投稿