久しぶりの更新音譜

だけどぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日、地区運動会。

しーちゃん張り切って綱引き出ましたにひひ

1戦目で、腰をひねったのか‥痛い

2戦目は無我夢中で頑張って勝利クラッカー

これて4年連続で綱引きしたニコニコ

て言ってる場合じゃなく痛いガーン

ただいま湿布を貼って休息中しょぼん

午前中ちょっと横になっていようと

横になったら、立てない汗汗

あ~ダウン

今日はよさこいの練習なんだけどなぁガーン

立ってる時はそれ程痛く無く、

座ったり立ったりすると痛い‥

ボー立ちっすガーン

ゔゔゔしょぼん

話はかわり音譜

週末は子供達スポーツDAYだった音譜

土曜日はいつものスイミングに

空手は振り替えで3時間合格

日曜日は運動会DASH!DASH!

妹ちゃんは帰ってきてからも夕方まで

近所の女の子グループで遊んでた音譜

元気いっぱいにひひ

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は学校のお昼はお弁当音譜

久しぶりに子供用弁当作ったから

小一時間ほどかかっちゃったよあせる

妹ちゃんはキャラ弁が良い!!

とか言うしさ‥ガーン

ご飯だけクマさんにして納得していただきましたにひひ

クマなのか、犬なのか分からんがシラー

あ、写真取り忘れたガーン

兄ちゃんは見た目より量なので、

ポケモン弁当箱に入るだけ

ご飯はギュウギュウに、

おかずはパンパンににひひ

これでもかビックリマークって程入れといたグッド!

完食してくるかなにひひはてなマーク












iPhoneからの投稿