今日は三連休最後の日ニコニコ

子供達は、空手でお世話になっている

一般部の方の結婚披露宴に

出席してきました音譜

そして演武を披露ニコニコ

兄ちゃんいっぱい食べてきた~

って帰ってきましたよにひひ

妹ちゃんはジュース飲みすぎて

お腹痛いってガーン


そう言えば昨日は

県外へ脱出DASH!
photo:01

エクスパーサで昼ご飯調達DASH!

すごい人で次のSAまで移動し、

結局車の中でガーン

栄と大須へ行ってきました音譜

いや~いっぱい人がいてお店から

お店に行くにも道に迷っちゃってショック!

その日ホコ天が何年振り?かの

復活で道も混んでたよショック!

栄はね、丸栄に行きたかったんだ音譜

SALEにいきたくてラブラブ

お気に入りのLIZLISAを目指してDASH!

だけど細いからね、

今回は試着してよかった物を2着ニコニコ

結局LIZLISAは買わず、違うブランドをガーン

でもさぁ~

SALEだから定価に比べたら安いよ?

だけど、隣のビルに

しまむら あったビックリマーク

そこで買えばもっと安いにひひ


久しぶりに たくさん歩きまくって

足パンパンですショック!
photo:02



夜遅くなっちゃって、帰りもエクスパーサにひひ

ギリギリ食べ物屋さんに間に合った音譜

食べてる最中
9時になった途端お店シャッター閉まったり、

網張られたり‥ホントギリギリだった汗

お腹いっぱいだし、

時間も遅いし‥

子供達は車で寝るかなぁ

と思ったら元気いっぱい叫び

帰ってきてから、大須で買った

ヘリコプターのラジコンで

盛り上がってたえっ

しかも~朝には壊れてたぁ叫び

パパちゃんも楽しかったみたいで

必死に直そうとしてたけど‥

残念ガーン


飾りだけのヘリコプターしょぼん
photo:03



がっくしダウン







iPhoneからの投稿