今日の午前中は妹ちゃんの同窓会ニコニコ

一年生恒例の三月に卒園して

夏休みには同窓会にひひ

兄ちゃんの時はお世話になった先生が

あまり来ていなかったけど、

今日は妹ちゃんがお世話になった先生

全員来てくれましたラブラブ

前日から妹ちゃんは踊ってワクワク音譜

すごく楽しんだみたいニコニコ

しーちゃんもママちゃん達と

あれこれ近況を話したり、

先生とお話したり音譜

お昼までだったのであっというまでしたビックリマーク

そして途中から振り出した叫び

雷は落ちるわで‥

コレがバケツをひっくり返した様な雨

と言うのね‥ショック!

雷→大雨→雷→大雨‥

夕方から空手の稽古なのに‥ガーン

と諦めてたのに、夕方少し雨が弱まったビックリマーク

頑張って行ってみよ~車DASH!DASH!

着いてしばらくしたら‥

また大雨叫び

今日は二時間見学しちゃったよニコニコ
photo:01


特別稽古なので人数は少なめ

みっちりスタミナ稽古にひひ

やる気のある子だけが参加する特別な稽古グッド!

うちの子達は週3の稽古の中で

この稽古が一番楽しみニコニコ

みんな仲が良いんだよねにひひ

だけど一番ハードショック!

週3の稽古すべて先生が違うんだよね‥

内容も違ってどれも頑張ってますグー





大雨のおかげで今日は涼しかったニコニコ

が、終わった時には

二人とも雨に濡れたのビックリマークはてなマーク

ってくらい大汗ガーン

明日も稽古があるので急いで帰ってお洗濯ショック!

いつもなら次の日に洗濯して干しても乾くけど、

明日も天気悪そうだしねガーン



今日も一日頑張りました合格ニコニコ













iPhoneからの投稿