モニプラ☆
今回はこちらに参加させてもらいましたラブラブ

【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト

photo:01

まず、届いてからシュッDASH!

うん。水。

半信半疑でとりあえず夜、

お風呂の中で湯船につかりながら‥

気になる鼻、小鼻をクルクルっとニコニコ

なんだかスッキリキラキラ

そして化粧水の前にまたシュッ音譜

毛穴が締まった感じえっ

そして翌朝起きてすぐに顔にシュッ目

うーん、Q&Aに書いてあったような

白く濁ったりはしなかったから

私はやっぱ乾燥してるんだなぁガーン

鼻やおデコはベトベトしてる感じで

皮脂が多いと思ってたのに‥叫び

間違っていたのねショック!



口紅化粧直し口紅

もともと化粧直しって程の事は

私はしていなかった汗

で、でも気にしてたよはてなマーク

面倒でねあせるあせる

主婦って家に居る事多いから、

直しても誰も見てないしシラー

で、この機会に‥

昼以降出掛ける時に一度化粧直しを

してみようニコニコ

まずコットンにシュッシュッ音譜

それをあぶらとり紙の様な感覚で

使ってみる目

そして直接鼻辺りにシュッにひひ

軽くトントンとしみ込ませて‥

BBクリームをほんの少し塗ってみるグッド!

おおラブラブ!簡単で朝化粧した時の様なアップ

最近暑くて鼻の頭ばかり汗をかき、

鼻の周りだけ化粧が崩れ、

小鼻周りは赤くなり‥ガーン

気になってましたよはてなマーク

見て見ぬふりしてたけどシラー

これで気にならなくなるねニコニコ

私の様に気になってる人にはオススメだなぁニコニコ

ぜひぜひにひひ



化粧崩れが始まった・・・ そんな貴女に試して欲しいこの方法!





ピュア肌美人ファンサイト応援中


iPhoneからの投稿