今日はママ友ちゃんの誕生日ケーキニコニコ

電話チーズケーキをママ友ちゃんのバースデーに作ったから一緒に食べるはてなマーク電話
とお誘いがラブラブ

行きますともにひひ

朝からチーズケーキを頂きましたラブラブ!
photo:01


そしてみんな7月生まれと言う事で、

免許更新へDASH!DASH!

いゃ~写真って一回だけはてなマーク

何時の間にか終わってたよガーン

どう小顔にみせるか研究中ガーン

そして今日はオプションが付いていたにひひ

手芸屋さんでのスイーツデコ講習音譜
photo:02

photo:03

photo:04


まとまりは無いけど面白かったアップ

その後、先週お取り寄せしていた

リボンLIZLISAリボンの女優帽
photo:05


いわゆる大きめの麦わら帽子はてなマークはてなマーク


みんなが褒めてくれるから

調子にのって購入にひひ

またまたハッピーバックにかける私‥

今回はまぁまぁかなぁかお
photo:06



前回は微妙だっただけに‥

でもね、前回はちゃんと袋に一枚ずつ

入ってたりで、ちゃんと入ってたの~

でも今回は一度完売して

慌ててまた売り場から詰めました的な‥

値札は付いてたものの

雑に放り込まれていた感じえっ

ちょっとびっくりしましたガーン

そして後は‥

私が服に合う体型になるだけはてなマーク

シラーシラーシラーシラーシラー

さすがにスカパンは‥短過ぎる‥あせる

妹ちゃん行きですわにひひ




買い物後にあるお店へ‥

目マスカラと繊維と目マスカラ‥

ちょっと面倒だけど

かなりまつげ 長ッえっ目

あれ欲しいラブラブ!

でも我慢したよにひひ

そして帰って来てから妹ちゃんの

宿題のお付き合いニコニコ

今は引き算目喜んでやってるよ音譜

本読みは今日は5つのお話を聞かせてくれましたニコニコ

今までの習った分全部ね合格

ってか、兄ちゃん明日もテスト‥らしい

帰って来てからパパパッと宿題を

済ませて、ずっとテレビ‥

そして夜は空手柔道

テストあるって同じクラスのママさんが夜、メールで教えてくれた‥ガーン

いや~空手終わってからなんて勉強は無理でしょはてなマーク!!

てか、テスト勉強って何するの!?

三年生ってテスト勉強必要なのはてなマーク

最悪な点数とってきたらショックだけど

ま、まだ三年生だし大丈夫だよねにひひ

宿題でいっぱいいっぱいの兄ちゃん‥

仕方ないっすぅショック!

うちの子は出来るビックリマーク

と、思いたい‥汗汗



今日は色々と楽しかったアップ

そして疲れました‥ぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも今からまつげパーマをかけてみるにひひ






















iPhoneからの投稿