朝、お花に水をあげよう音譜

おおっ目

立派なアスパラキラキラ

しかも今年で4年目

そしてほぼ放置‥あせる

お花に水をあげてもアスパラには

もう4年目だし‥とほったらかしにひひ

だけど4年目にしてお店で売ってる様な

立派なアスパラえっ
photo:01



そして柔らかいラブラブ

だけどねー‥‥一本なのよビックリマークビックリマーク

という事で今日のお昼に

しーちゃん食べますにひひ

そして再び立派なアスパラが

今育っていますアップアップ
photo:02


何故か端っこにガーンまた一本だけどね長音記号2


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
幼稚園で持って帰って来た
チューリップチューリップ赤

みんな育ててますかはてなマーク

わが家のチューリップなかなか育たなくってあせるあせる

と思ったら開花しそうラブラブ!

この二、三日天気が良くて

急激に背が伸びたよーチューリップピンク
photo:03



って遅くない!?

みんなはどうなんだろうはてなマークはてなマーク

後ろは兄ちゃんが

理科のモンシロチョウの観察で使う

キャベツニコニコ

こちらも元気っすキラキラ

今年は何の夏野菜育てようかなニコニコ

食べられる物に限るねぇラブラブ!






久しぶりの更新音譜

先週末も何だか色々とバタバタで更新出来ずあせる 写真も取り忘れてショック!

そしてもう週末あせる

今週は早かったぁ長音記号1汗

家庭訪問あったから掃除頑張ったしぃにひひ



またぼちぼち更新していこっとパー目