今日は幼稚園のママちゃんが
3日前に4人目の赤ちゃんをご出産ラブラブ

赤ちゃんに会いに行って来ましたアップ

大勢であせるあせる

癒されるねぇニコニコ

抱っこさせてもらったけど

軽い軽いラブラブ!

長音記号2この感触久しぶりアップアップ

行く前にあれこれプレゼント探し音譜

そしてみんなでランチナイフとフォーク
photo:01



そして幼稚園のお迎えの時間DASH!DASH!

あ、あたし体調が悪いのかなぁ‥

めまいがするぅ長音記号1

と 思ったら地震だったぁ叫び

テレビ見てビックリ!!!!

ホント怖いね汗汗

photo:02

photo:03



夕方出掛ける用事が出来たので長音記号1

買い物行ったら

またここにも誘惑がぁショック!

妹ちゃん、お菓子いらないから

焼き鳥買ってビックリマークだってにひひ

なんて言う駆け引きですかガーンえっ

誰もお菓子買うとも言ってないんだけどねーシラー

しとしと雨が降り、焼き鳥の匂いが

こもって‥そそるわぁ長音記号1ガーン





iPhoneからの投稿