こんにちは
温泉モデルのしずかちゃんですお願い

新しいスマホに変えました!!
iPhone 12 Pro ですおーっ!

大学生時代にiPhoneは使っていたのと
iPadは使い続けていたので

なんとなーーーく
使い方はわかるのですが

前の機種がAndroidだったので
四苦八苦しています

でも本当にすごいです!!
Appleユーザーはこんなに優遇されていたのかというアプリが沢山あります!!

アメブロもめちゃくちゃ書きやすくなりましたゲラゲラこの差はなにしょんぼりぷんぷん


で、早速カメラを使ってみました❤️



0.5倍







ね!ね!ね!
すごい綺麗笑い泣き

大切に大切に使います酔っ払い


しずかちゃん