こんにちは

温泉モデルしずかちゃんですラブラブ



今年はお友達にしずかちゃんって女性が温泉紹介頑張ってるって拡散してくれましたか🤣お願い



まだの人は今すぐ紹介おねがいします!⚡



12月3日(木) 22:00~23:00
今日はこのチャンネルで通常配信します😆

https://youtube.com/c/OnsenModelSHIZUKA

急に寒くなりましたね⛄
町にはクリスマスソングが溢れてますね🎅
みなさんを私の笑顔で温めるぞっ♥️(笑)


慌てん坊のサンタさんから早速プレゼントが届いたので開けちゃおうかな?私もクリスマスが待ちきれないのです🤣(笑)



😳おねがい😳
【3rdチャンネル登録お願いします】
https://youtube.com/channel/UCQdwoHoJBvDahEVFmW8vinw


メインチャンネルでは投稿できなくなった温泉動画をこちらにアップします笑い泣き


このブログにいいね👍おねがいします照れラブラブ





さみしがりのしずかちゃんより