こんばんは

温泉モデルしずかちゃんです赤薔薇


昨日、憧れに憧れた女性カメラマンさんの◯◯さんに私を撮って頂きましたドキドキ


きっかけはTwitterで◯◯さんのことを知り

同時まだ精神的に不安定だった私にとって

◯◯さんの生き方はとても輝いて見えて


◯◯さんの発言から勝手に


混浴温泉モデルしずかちゃんという

職業で堂々としてていいんだよ!!


と言ってもらえてる気がして

いいねドキドキを押してました!!


でも気持ちが押さえきれなくて

私のこと撮ってくださいって

猛烈アタックしてしまいした走る人


驚かせてしまってすみませんアセアセ


それからぜひよろしくお願いします。

とお返事を頂き

今回のお仕事という流れになりました笑い泣き

嬉し泣きです赤薔薇





さてここまででカメラマンさんのことが

わかる方はかなりのしずかマニアですタコ






じゃじゃんこの方です下矢印

マキエマキ@自撮り熟女


マキエさんは自撮りで有名ですが

プロのカメラマンなんですびっくり

詳しくはマキエさんの作品を読んでください

 


元々、昭和という世界に憧れがあり

歌謡曲も大好きで


こんな記事を書いたりしました下矢印




もう気合いが入りすぎて

この撮影のために私2ヶ月弱で

5㎏落としました!!



見て欲しくて

でも恥ずかしくして



あー、もー、えぃっ!!



ここから先は昭和のエロス
※テレサ・テンの愛人を聞きながら読んで欲しいです。














































ねぇ、あなたが黒い長い髪が好きって

言ったから












マキエさんに女性としての魅力をこんなにもたっぷり引き出してもらいました赤薔薇

もっともっと見たい方は
コメントにお願いします!!

みなさん応援よろしくお願いします!!

しずかちゃん


Ps.ちなみに何枚目が好きですか?