こんにちは!
温泉モデルのしずかちゃんです赤薔薇

超大作「混浴が減っている理由(仮)」について書いたので、恥ずかしいけど目を通してもらえると嬉しいですおねがい



今回は気になるしずかちゃんのファンクラブ「湯活隊」について活動内容にちょっぴり触れていこうと思いますニヤリ


5月1日に発足した温泉モデルしずかちゃんのファンクラブ「湯活隊」はFacebook秘密のグループで情報発信と情報交換を行っています。
全国に残る混浴およそ400箇所!全国制覇を目標に活動している私を陰ながら、表立って、そして控えめに応援してくれている方々が集まる場所なんです。
まだまだサグリサグリチュー


ダイヤオレンジ温泉にまつわる投稿ダイヤオレンジ
ここでしか公開できないオフショットの数々
お気に入りの写真、面白い写真をズンズン公開
活発な議論が交わされてますねぇ(笑)

湯活隊へ向けたビデオメッセージ
温泉でその日撮ったスマホ縦撮影のショートメッセージ動画をそのままアップ!

NGシーン、NG写真公開
YouTube、Instagramで使えない映像や写真を公開

野天湯からのゲリラライブ
ライブ配信できそうな野湯を見つけると予告無しに配信
昼寝中の湯活隊員をたたき起こした問題の配信は鹿児島の某所から(笑)

その他
感じたことや思ったことを投稿
私の投稿をぼんやり眺めていると日々どんなことをして何を考え、どんな悩みを抱えているのか湯活隊には駄々漏れです(涙)


ダイヤオレンジ湯活隊員からダイヤオレンジ
私が訪問したことのある温泉地の見回り報告

入浴レポートや今の温泉情報交換
中房の温泉プール、蓮華温泉、尻焼温泉等々
湯活隊員からも温泉情報を発信してもらってます爆笑


ダイヤオレンジその他ダイヤオレンジ
月に一度の湯活隊限定ライブ配信
YouTubeで出来ないこともできちゃうのが湯活隊ならではかなぁ、やり過ぎて怒られたこともあり、反省中です笑い泣き

月に一度の非公開映像投稿
YouTubeで消されてしまった名作?YouTubeでは色々あって再アップ不可の作品を公開
人生初のバズり、そしてアカバンとなった問題作や
恥ずかしくてあえて再アップしていなかった作品を公開中

月に一度温泉写真(アルバムとして)公開
過去の写真を公開
温泉ごとにアルバム化
しずかちゃんとして活動する前の温泉写真も公開中

おまけ(不定期)
YouTubeで広告が付かなくなってしまった今YouTubeで出せるか分からなくなってしまった作品を湯活隊先行公開
果たしてこの動画達は日の目を見る時がくるのだろうか…えーん泣かないで頑張ってます!!


ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ
ファンミーティング
シェアスペースでファンクラブ限定イベントを開催
9月は金曜日、土曜日に関東某所で
11月は同じく金曜日、土曜日に関西某所を予定
今後は全国各地の湯活隊の方に会いに行けたら良いなぁ照れ
SNSで応援してくれている方に直接会える幸せ
今後も不定期ですが開催していきます!!

温泉オフ会
11月に関西、12月に関東を予定
一般参加できる日も考えていますが湯活隊員限定日あり、特典あり?
私のお気に入りの宿で混浴体験と懇親会を開催します。



とっても居心地の良い湯活隊に甘え過ぎなわたし…。
興味のある方はぜひ1度入隊してみてくださいお願い
脱退ももちろん自由です。再入隊も大歓迎グラサン
みなさんのペースで、みなさんの距離感で参加いただけたら嬉しいですラブラブ



ファンクラブ湯活隊は月額制
500円枠
2,000円枠(限定30名)
があります。
どちらも同じ湯活隊という秘密のグループへの参加となります。
2,000円枠は月に一度4~5人グループでオンライン飲み会に参加できます。※現在は満員


湯活隊参加方法ーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンプファイヤーで支援を選択し必要情報をご登録いただきます。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/263846
キャンプファイヤーでご登録いただいたアドレスへ私から秘密のグループへの招待メールを送ります。
※迷惑メール対策をされている方はメールが届かない可能性があるのでご注意下さい。

↑の方法ではエラーで参加できない場合は↓
しずかちゃんのヤフーメールアドレスからメールが送られてきますので、内容に沿って秘密のグループへご参加いただきます。
※迷惑メール対策をされている方はヤフーメールからの受信を許可しておいて下さい。
※迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございますのでご注意下さい。