おはようございます
温泉モデルのしずかちゃんです赤薔薇

少し前に一般の方と結婚しました、まさか石原さとみさんと発表する日が被るというアセアセいつ報告しようか悩んで悩んで悩んでいたところで
私のボンミスで湯活隊(ファンクラブ)の方には報告の順番が逆になってしまいました、本当にすみません笑い泣き
もーほんとそういうとこだよ!!(怒)

私も石原さとみさんのように1人の人間としても、温泉モデルしずかちゃんとしてもより一層成長していきたいと思っています!!


これからは今まで応援してくれた方に
恩返ししていきたいと思っています


でも一番の目標は
チャンネル登録者数100万人達成!!

そして全力で日本の温泉の魅力を国内外に発信していきたいと思っています!

これからも変わらず精一杯頑張るので
応援してくれたら嬉しいです。



しずかちゃん