こんばんは
温泉モデルしずかちゃんですハートブレイク

鹿児島県 薩摩硫黄島の東温泉です↓

最終日、朝5時20分に起きて山道45分歩いて日の出に合わせて撮影してきました!!


前日の台風10号の影響で一番上の重要な浴槽が壊れてしまっていました。


かろうじて2段目は温泉を溜めることに成功しましたが
(詳しくはまた書きます)


3段目には温泉を供給できず雨水が溜まっていました、、、笑い泣き


さて本題です下矢印

9月18日
またYouTubeの広告剥がされました。

これで2回目です。

ぐうの音もでません。

ただただ真面目に温泉紹介してたのに
YouTubeと温泉紹介は相性が悪いのかな?


チャンネルの収益化が無効になった
判断された要因として
YouTube側が提示してきたのは
性的満足を意図した露骨なコンテンツは、YouTube で許可されていません。』です。

最近の作品は体を張った
お笑い芸人路線だと思っていたのに、、、

性的満足を意図した露骨なコンテンツ、、、

またチャンネルも消されちゃうのかな?
こんなに頑張ってるのにとにかく悔しいです。

もっと露骨にエロやってる人もいるのに
なんでだろう?

18万人も応援してくれてるのに
チャンネルがまた消えることになったら

もお立ち直れないかもしれない。
すでに脱け殻です、、、。

『◯月◯日からバスタオル巻きシーンはダメにするからね!!気を付けてね!!』
って連絡くれればもっと早くから考えて変更したり対応するさ!!

それかはっきりエロを目的としてなくても温泉紹介動画やプールや入浴シーンすべてにおいて今後はNGです、他のチャンネルもすべて収益を剥がします。とか発表してくれれば納得いくのに、、、。


なにも違反してずるして収益もらいたい訳じゃないのに、ある日突然『あなたはガイドライン違反者です』っていくらなんでも凹みます。

ってことは今後はYouTubeで
女性が温泉紹介する動画での収益化は無理なんだろうか?

アカウントはかろうじてBANを免れましたがとても危険な状況 (何が、どのシーンが、どうして、性的満足に当たるのか全く分からない)なので新作動画の投稿は収益化が有効になるまでストップせざるを得なくなりました。

違反しているかもしれない動画を
作り続けるリスクが高すぎるからです。

せっかくチャンネル登録者数18万人まで育てたチャンネルが消えるのだけは避けたいです。。。

バスタオル巻きがエロの対象なのか?
かといって海外のように水着で温泉は日本ではあり得ないし、、、

もお頭がおかしくなります。

しばらくは動画編集がストップされるので
温泉ブログをどんどん書いていこうと思います。もし本当にYouTubeで動画公開ができなくなったら撮りだめた動画は何らかのかたちで皆さんにお届けできたらいいなと思っています。

もちろん理想は今まで通りYouTubeで公開したいですけどね!!

もしこんな私の温泉モデル活動をご支援してくださる方がいらっしゃいましたら下記URLから応援お願いします。
とりあえず今日は凹んでます。
明日からまた頑張ります。


追伸、鹿児島で散々虫に刺されてから帰ってきたのに、翌日あり得ないくらいの湿疹が身体中にでて痒みに耐えられなかったので昨日病院に行ったらかかりつけ医の先生が驚いて『水疱瘡の可能性があるので大きい病院に行って皮膚科の先生にみてもらってください』と言われ紹介状をもらって慌てて行ったら『今の段階では虫刺されウイルスか判断できないので、今日は飲み薬と塗り薬を処方するので3日後にまた来てください』となり。六本木ヒルズの事務所に行けず1on1トークイベントはおうちデートになりました。
今朝もまた湿疹が増えたので怪しいと思い布団をみたら目に見える大きさのダニをたくさん見つけて慌ててドラッグストアへ
バルサンを二個かって噴射!!そして終わったら布団を干して、2週間分の洗濯も代一陣は終わりやっと一段落。してこのブログを泣きそうになりながら書いています。
写真は昨日のものです。
今日はもっとグロいのでやめときます。

神様どうか跡に残りませんように。

ライブ配信やりたかったですが
精神的に疲れちゃったのでおやすみしますね。







かゆかゆかゆ。
みんなごめんね。

しずかちゃん