こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです

いつも応援ありがとうございます照れ
皆様のおかげで温泉取材に行くことが出来ていますラブラブ

週末に福島県の沼尻元湯
行ってきました!!

2年ぶりですラブ

沼尻元湯は単一の自然湧出量では
日本一級の湧出量はなんと
毎分13,400リットルです!

単一の湧出口での
温泉湧出量としては
日本一の源泉ですびっくり上差し

この豊かな温泉は消費しきれずに
川に大量の温泉を流し続けられていますチューあせる


ということで入ってきましたニヤリキラキラ


ドドドン





大量に流れいる湯滝で




最高の写真を撮りたい




いつもゆるゆる
バスタオルを限界まで締め上げて




なぜかはだけない奇跡




滑りやすい岩の上で




忍者のような私




これは私のとりたいポーズではありません




神経を尖らせて



怪我をしないように




方向転換がしたい




できた!座れた!
胸元をちょっと直して




草津温泉と同じ強酸性PH⒉1
頭から浴び目にしみて開けられない




がんばれ、がんばれ、わ・た・しっ!!

はい!今!今!今!
撮って早くぅー!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



カメラ「寿司ざんまい?」





ちーーーーんえーん
なんでそうなっちゃうのよチーンあせる
はぁハートブレイク

つづく









しずかちゃん