こんにちは

温泉モデルのしずかちゃんです

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

温泉温泉紹介動画本日公開キラキラ

 

福島県の南会津郡

「一宿一販のおもてなし」を大事にする

小さな温泉宿

 

湯野上温泉

清水屋旅館

 

弱アルカリ性の単純泉

一日中入っていたい

お肌にも体にも優しい温泉です

 

 

 

21:00~

プレミア公開

 

うさまりあちゃんのチャンネルに

コラボ出演しますチュー

 

 

グラビアアイドルの

うさまりあちゃんに

ポージングを教えてもらいましたラブ

 


上手くいったやつ

きらーんキラキラ下矢印



いつもの私下矢印あせる



練習中の私下矢印あせる

 


本気の私下矢印!!


 

いやぁ~

やっぱりプロはスゴいですね爆笑ラブラブ



21:30~

プレミア公開

 

うさまりあちゃんが私のチャンネルに

コラボ出演しますアップ

 

私の大好きなお宿です!


おばあちゃんがご飯を

昔話盛りにしてくれます!

 

また泊りに行きたいですお願い

詳しくは動画で紹介してます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ活動も頑張っています炎

 

 

   しずかちゃん