こんにちは
温泉モデルのしずかちゃんです


天気がいまいちですね〜あせる
晴れ1 雨3 曇り6

気圧の変化に敏感な私には
厳しい空模様が続いていますハートブレイク



とは言え『外出自粛』になってから
朝5時に寝て昼の12時に起きる
そんな生活になってしまったのでショボーン

気圧の影響で起きられないのを除くと
天気がどうのこうのって
若干どうでも良くなってきちゃいましたあせる


私は週に1回のスーパーへ
野菜などの買出し以外
一切出かけなくなりました

そうですね、
温泉にも1ヶ月近く
行ってないですハートブレイク


私の中で焦りが出てきて
何かしなきゃ何かしなきゃと


せっせと撮りだめた
温泉動画の編集をしたり

YouTubeライブ配信を
毎日したり

温泉ブログを書いたり
パソコンばかり触っていて

スマホをなかなか触ってない
気がしますあせる


そんな私も息抜きがしたい!!
明日はなーんにもしない日に
しようかな?

ってライブ配信はします笑い泣きあせる



PS.人間失格 太宰治と3人の女たち
見ました!!映画館で見たかった作品。節約のためにネットでみれるようになるのをずっと待ってた作品です!宮沢りえさん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさん、小栗旬さんとの絡み凄かった〜ラブラブあの時代にこの4人の生き方は世間様や人様から白い目で見られる生き方だと思いましたが。令和の時代には離婚も母子家庭も普通ですからね。凄い人(太宰治)の周りにはすごい人(3人の女)が集まるというか、太宰治さんについて詳しく知りたくなりました。そして、宮沢りえさんが演じた太宰治の妻。かっこよかったー、これぞ日本の女性の鏡、やまとなでしこ!!って思いましたが実際は胸が引きちぎられる痛みを伴う辛さだったと思います。私のようにあれに憧れてしまうのはかなりの少数派。。。私の性格は多分二階堂ふみさんが演じた役の女性に1番近いのではないかと自己分析してます。もし生まれ変わって、また人間になれるのなら必ずになりたいです!!笑


蜷川実花さん監督で色がとても綺麗です!
三宅じゅんのサントラも最高でした!
特にフランス語?も使われた 
Je trace という曲買いたくなりました!
落ちてゆくでもワクワクする。
女性が見てもかなり面白い作品です!
私はこの映画を見て恋がしたくなりました

人間は恋と革命のために生まれてきた
のですからウインク‪笑

しずかちゃん