お知らせニコニコ

本題はここから下差し


おはようございます

13日の金曜日の夜に実家から帰宅し
14-15日で福島の混浴ロケでした。
まさかのうっかりさんと
一緒にハイテンションの旅でした。
さすがでした!
とーっても勉強になりました。
私が疲れきってて
すみません、、、。
うっかりさんはメイクが得意で
私も可愛くして貰っちゃいました爆笑
自分じゃ出来ないメイクをしてもらって
こんなに変わるのか〜
っと驚きました!!
練習して自分でも
できるようになるぞ〜上差しチュー

今日からまた木曜日まで実家帰ります
おばあちゃんが居ないと
実家が回らなくって
お手伝いです。

ファースト写真集発売中
是非見てくださいラブ
大好評祝日湯活中グッズ
発売中↓
Youtubeチャンネル
ほんとーーに頑張ってます!
チャンネル登録お願いします照れ




テレビ出演
明日!3月17日(火) 11:56~





しずかちゃん