こんばんは
しずかちゃんです照れラブラブ


第5回 混浴オフ会 
                   in 十津川温泉


【スケジュール】
16:30 受付開始
今までは受付でくじを引いてもらい
部屋割りを作っていましたが。
受付の私が遅刻した為、旅館にお願いして
今回は着いた人から順番に案内してもらいました。一つの部屋を2人で相部屋してもらいました照れ参加者の皆さまご協力ありがとうございますお願い

18:30 夕食/イベントスタート
いろいろあってギリギリに到着した私はふっと現れ『お食事になりまーす』っと案内。
会場は縦長のテーブルに10人で座りましたナイフとフォーク
ここの席順ですが、いつも通りジャンケンで勝った人から好きな席を選びます。過去のオフ会ではシャイな方が多く、私の遠くから席が埋まっていくパターンだったのですが笑い泣き
今回は左右前と隣の席から埋まって嬉しかったです照れラブラブおー、関西と関東じゃこんなにも違うのか〜ポーンあせる(1回目)



お料理はこんなに豪華でした上差しびっくり上差し
温泉を利用したお豆腐や温泉で炊いたご飯、デザートの温泉プリンなどひと手間もふた手間も掛かってるメニューで大満足でしたラブ

毎度の事ながら乾杯のドリンクはしずかからのサービスです生ビールカクテルジュースビールが人気かな?と思ったけど、意外と烏龍茶派の方が多くてやっぱりお酒は風呂上がりなんだろうって思いましたグッド!

まずは自己紹介タイムをしたかったけど
とりあえず食べる!って事になって沈黙はさすがに気まずいと思って何を喋るか悩んでいたら、、、。
さすが関西のみなさんポーン(2回目)
会話がポンポンでてきてかなり和みましたニコニコ私に質問してくれたり、いろいろ教えてくれたりと初対面の人を含め和気あいあいとしてました照れラブラブよかったぁー。


19:30位
混浴タイムのはずでしたが貸切り風呂が空いていなかったので、私の部屋で懇親会チューラブラブ
なんだか緊張して記憶が曖昧なんですけど、
①自己紹介
②参加のお礼のクッキーお渡し会
③ビンゴ大会
ビンゴになったらくじを引けるシステム
くじには当たり私の当たりハズレではないけど変なやつがあって、、、。
多分、当たりと思われるのが
10秒動画撮影権 
私に恥ずかしい言葉を耳打ちさせる権利 

ハズレ
追加の手作りクッキー 
私に恥ずかしい言葉を耳打ちする 
(私の当たりハート上差しふっふっふ)

変なの
腕相撲
あっち向いてホイ

ちょっと待った、腕相撲した記憶が無い!!チーン完全に忘れちゃった笑い泣きあせるごめんなさい!

ビンゴ大会の参加賞はちょっとオシャレなダルマのお猪口ダルマをチョイスしましたラブラブラブ
その点は前回までのオフ会と違ってます!

20:30位かな?
貸切り風呂が空いたのでビンゴの途中で混浴タイム温泉今回は貸し切れるのが40分ほどということで急いで出発!!


食事と懇親会で既に打ち解けていたので、混浴の最中も会話が途切れることなくみなさん楽しんでくれてるようでほっとしました照れラブラブ
(さすが関西3回目)
やはり、混浴タイムは盛り上がるのですが知らぬ間にのぼせちゃうひといるので声掛けながら分割浴をおすすめしたり、湯口から離れる方がぬるいと教えてあげたりちょっと混浴入浴指導員的なことしちゃいましたお願いあせる

途中でSNS用の写真を撮ったりしましたーカメラ
ポージングが恥ずかしかったです汗




21:30位?
再び私の部屋で懇親会を再開
耳打ちしたり、動画撮影したり、あっち向いてホイもやりましたチュー汗

そしてグッズ販売をさせて頂いて
タオル、カレンダー、ステッカー、Tシャツ等買ってくださった方本当にありがとうございます照れラブラブサインもたくさんできて嬉しかったですおねがい


お陰様で卓上カレンダー完売しました!
壁掛けカレンダーは残り3部
欲しい方いたらメルカリに出品します!

タオルとステッカー、
Tシャツ買ってくださる方いませんか〜?笑

22:30頃
大盛り上がりの懇親会
スケジュールでは23:00に懇親会終了で私は寝るはずだったのに笑い泣きあせる
なぜか2回目の混浴タイムのアナウンス

1回目の混浴タイムでのぼせちゃった人は不参加で寝てもいいという事。え?え?え?私は?不参加?さすがにそれはないだろー。‪w

スケジュールに無い幻の混浴タイム!
こちらも40分ほど入浴しました〜温泉

着替えて部屋に戻り私の部屋の片付けを全員で行い解散おーっ!!!

24:00やんけー!
ここから、女湯に行って髪の毛洗って、乾かして、お肌のお手入れして寝るまでどんなに頑張っても90分は掛かる訳ですよ!
やってくれたな運営殿ムキー
布団に入って時計を見たら2:00am 

朝風呂会 6:30 って!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。

それでも起こしに来る運営殿ガーンzzz
あっちへゆらゆらら
こっちへゆらゆらゆらら風呂まで行く私
朝風呂会で爆睡えーんzzz
全く記憶にございません。

なんとか朝風呂会を終えると
布団で爆睡zzz

朝ごはん食べれず
気がつけばチェックアウトの時間にチーン

運営殿に怒りました!!
こんなの体力的に無理に決まってるムキー
そもそもオフ会がスケジュール通りに進行したことが無い!
まぁーそれは内々の話、失敗は成功のもと。

参加者様、朝ごはん出れなくて本当にすみませんでした。
でもまさかの混浴タイム3回!でしたね!

9:30
玄関にて集合写真撮影
送迎組出発

10:00
チェックアウト




【感想】
さすが関西っと思った場面が何度もあり話を関西弁で聞いているのもとっても楽しかったです照れラブラブ日頃の私のことをよーっく見ていてくれて言われたのが、ブログ、YouTube、Twitterなどなどのネットの中の私とリアルの私はどうやら差がないらしいです滝汗
うーん、嬉しいかな?笑
あとは、今回はお酒を飲む人が少なかったのもあり混浴タイムが3回と盛モリの会でした!私の体力足らず本当にすみませんえーんあせる

こんな山奥にもかかわらずご参加頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れラブラブ




奥飛騨温泉郷 
伊豆堂ヶ島温泉 
万座温泉 
四万温泉
十津川温泉 

気がつけば5回目泊まり、日帰り含め、オフ会に参加してくださった方こんなにいるラブラブラブ
嬉しい限りです!これからも頑張って準備して開催していきますのでまたお時間合いましたら参加してくださいねラブラブラブ

参加費引く旅館代(経費を含む)は全て今後の温泉モデル活動に当てさせていただきます!

そしてもっともっと
混浴温泉の和が広がるように
日本の混浴温泉が無くならないように
訴えていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!




口コミっていうのかな?
オフ会についてのコメントお待ちしてますラブラブ

食べ損ねた朝ごはん笑い泣き下矢印

































しずかちゃん