こんばんは
しずかちゃんです

今日もこんな時間になってしまいました笑い泣きあせる
でもかなり充実した1日。
達成感があります照れラブラブ

まず、授業無いのに間違えて学校に行き帰宅。その後、帰ってきて撮影のアポイントを2件電話し、確定申告が不安なので税理士事務所に面談するためのアポイントをとり、YouTube編集して投稿。






さっそく見てくださった皆さまありがとうございますラブラブラブ高評価グッド!しかない!嬉しさで興奮して思わずスクショしちゃいましたラブ!!
100人のうち1人でも笑顔になってくれるならこれからも頑張ってる温泉モデル活動続けていきますハート秘密ハート

昨日のブログにたくさんの
いいねとコメントありがとうございます照れお願いチューウインクラブめちゃくちゃ嬉しかったです照れハート最近やっと温泉ブログやYouTubeが楽しくなってきましたラブラブラブそれもこれもどんなときもずーーーっと支えてくれた読者の皆さんのおかげです!!ありがとうございますハート









明日は念願の打合せラブラブラブ
あーあの可愛い子に癒されてきます秘密グッド!


しずかちゃん