こんにちは
しずかちゃんです照れラブラブ


お疲れ様でした!
混浴オフ会 in 奈良県
祝日大成功でした祝日


自撮りだと同じような顔になってしまうあせる上差し

十津川温泉に向けて出発したのは
金曜日の夜、車中泊して起きたら8時笑い泣きあせる
少し寝坊した感じがしましたがあせる
のーんびり出発車


どこに行くのかぜーんぜん分からないけど
とにかく温泉にいくんだろうなぁー
間に合うのかなぁー?



ってなんだか天気も悪くて
不安がつのり
ソワソワ




12:00になってお腹減ったので
目に止まったみかんの建物に行きました上差し

レストランがとっても混んでいたので
諦めて、
1階の階段の下のお店に入りましたウインク生ビール




居酒屋さんのランチ!
漬けマグロ丼




いやぁ〜美味しかったぁーおねがいラブラブ
そしてマグロがたっくさん乗ってましたラブラブ

のんびりしてられないので
直ぐに出て運転しました車あせる

土砂降りどころじゃなく
台風かな?ってくらいの雨と風ガーン流れ星流れ星

そして到着。
入らされたのがこちら下差し


タライの湯
民家の後ろにひっそりとあるタライに
ジャバジャバと注がれる天然温泉

透明だけど硫黄の香りがして意外と気持ちよかったです!!






源泉かけ流し100%
温泉マニアの中ではちょー有名の
日本一恥ずかしい温泉です笑い泣きあせる

入らしていただいて『感謝』の気持ちで胸がいっぱいになりましたハート

令和の時代にもこうして残して下さっている地元の方本当にありがとうございます!!


でもずぶ濡れえーんあせる
髪の毛びちょびちょはまだ良いとして

脱いだ洋服が全部びっしょり雨ビキニセータースカート雨

とりあえずびちょびちょの服を着て
車に戻り、乾いたタオルで体を拭いて
予備のジャージを着ていたら

次、すぐそこだから!っと言われ
真顔こんな顔になりました。



ステンレス流し台の湯
県道の目の前?で、かなり違和感
入っていいのか?なんなのか?

ステンレスの流し台に温泉がドバドバ!
ドバドバ!ドバドバ!ドバドバ!ドバドバ!

かなりの勢いでたれ流されていましたおーっ!!!

今回のは恥ずかしすぎたので
車でバスタオルに着替えてから、、、。


温泉モデル魂
を奮い立たせていざ入湯温泉




私だけバスタオル姿でドSのワニさんは洋服を着たまま写真と動画を撮っていたら
通るファミリーカーから『気持ちいですかー?』っと言われました照れキラキラ

あー、やっぱりここに温泉があるって知っている人は多いんだ!地元では有名なステンレス流し台の湯なのかな?って思いました照れ


そろそろ上がってオフ会に行かなきゃってなっきた所で、パトカーが止まり。

滝汗あー、またやっちゃった。
すぐに理解しました。

この時代に女性がバスタオル1枚にさせられて撮影されていると心配して110番してくれたみたいで。


女性の警官がレインコートを渡してくれました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
っと謝罪。

この流し台元からあったんですか?
って聞かれて
そうですネットで調べて温泉に入りに来ました。と伝えて

私が温泉モデルしずかちゃんとしてブログやYouTubeで温泉紹介をしていることを伝え、身分証明書出し、謝って謝って謝りました。

刑事さんも起こしになられて
あーもー、オフ会中止かも。
って思い始めたところで、事情聴取。

アダルトビデオの撮影では無い事。
誘拐では無いこと未成年では無い事
私は自分で入りたくて入ったという事。
事件性の無いことを伝えました。

刑事さんに注意されたのは
二人の合意でも
軽犯罪に触れるかもしれないから
今後は気をつけるように

今回も注意で済みました。

「軽犯罪法」
第1条
左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

二十 公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者


私がみなさんに伝えたいのは、この時代に温泉マニア魂を出さない事です!
ネットで検索すれば男女問わず非常にたくさんの人がこの流し台に私と同じようにタオル姿、もしくはありのままの姿で入浴している写真を投稿してます。動画もあがっています。

でも皆さま
時代の変化です。

ちなみに
川湯温泉の千人風呂も水着着用になってました!!


オフ会は予定より1時間遅刻。
でもイベント開始時刻には間に合ったので良かったです。


お部屋に入ると
とある方からの差入れが届いており、『(  Д ) ⊙ ⊙なんで場所が分かったのー?』って思いましたが、マニアなら分かるか、十津川温泉の全ての宿に送ったか。笑
でも嬉しかったのでこちらで御礼申し上げます!!!!





くーにんさん、風呂えもんさん、
ビールありがとうございます!!




どうなる事かと思いましたが、
無事に終わりました!!
参加者のみなさんとの過ごした時間、
温泉談義ほんとに楽しかったですラブ
ご参加ありがとうございましたラブラブ

これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

【おまけ】
和歌山県警の警官が私の事、
知っていてくれて嬉しかったですラブラブ
温泉モデルしずかちゃんって意外と知ってる人多いのかな?みんなこっそり見てるのかな?

しずかちゃん