こんばんは
しずかちゃんですうさぎ赤薔薇

2月のスケジュールが
なんでかと言うと、福祉用具専門相談員の資格を取るために7日間とオフ会の為に3日間休みを頂いたので全部で10日間の休み。
でも実質、専門学校とオフ会は休みでは無いですねあせる
体は休まらない笑い泣きあせる


月に15日勤務のパート契約なので、
10日プラス15日で25日
2月は29日までということは、、、

休みは4日間びっくりあせる
その休みの1日は今日で実家に帰って家族の顔を見てきました!やっぱり安心するんですよね照れラブラブ


ブログ書いたり、YouTube編集したりする時間が無いかもです滝汗あせる


私はいつか温泉プロデューサーになって、田舎の温泉街や民宿等を地域復興支援したいので今は国家資格取得(介護福祉士)の為に頑張るのみです温泉秘密

超高齢者社会でおじいちゃんおばあちゃんから孫までが安心して温泉に入れる宿の女将になりたいですラブラブラブ人の笑顔が私の幸せなので夢の実現に向けて『あの時必死に頑張ってよかった』と思える日が来る事を信じて、今は猪突猛進するのみですチュー上差し日本


さて明日は桃太郎になって鬼退治に行きますかチューお団子

PS.皆さんは何粒食べますか?笑






















しずかちゃん