こんばんは
しずかちゃんです


遂に抗うつ薬パロキセチンが中止になりました。正直やっとここまで来れたことがとても嬉しいのですが、まだスタート地点にたっただけだということを心に刻んで明日からの離脱症状に望みたいと思います。


通称:パキシル
パロキセチンとはどういう薬か知りたい方はこちらのリンクから下差し

残る最後の薬は抗うつ薬セルトラリン25gm 
来月の定期検診で中止になればいいな

通称:セルトラリン
セルトラリンとはどういう薬か知りたい方はこちらのリンクから下差し

明日も遅番頑張りますあせる
次の温泉は1月19日温泉!!
楽しみがあると仕事も頑張れますね照れラブラブ

皆様に幸あれ〜
おやすみなさい牛しっぽ牛あたまzzz

しずかちゃん

平家平温泉のこまゆみの里
混浴露天風呂にて
※髪の毛をお湯につけていません。
ただほどいているだけです。これで炎上するなら男性も女性も温泉に入る時は必ずシャワーキャップを義務付けて欲しいくらいです。苦笑