こんばんは
しずかちゃんです

12月15日 コメントありがとうございます赤薔薇
りょうたさん、たかし坂48さん、ODAOさん、TAKAさん、itataruさん、トリンリさん、ソラさん、友くん、 ゆみさん、Mihochyannさん、ひなたさん、夢楽咲喜共和国さん、トシユキさん、ラッキーさん


今日、仕事は休みだったのですが
朝から大忙しでしたえーん

洗濯を2回まわして
部屋にホットカーペットをひき
シャワーを浴びてお風呂に入って
髪の毛を洗って乾かしてメイクして出かける
という作業を11:00までに終わらせなければ
いけなくてイライラしてましたプンプン!!

そんなイライラしたかいあって
全部終わらせることが出来てスッキリ
大満足爆笑キラキラ

でもこればっかりはこまめにやる事を
習慣づけたり
物を増やさないという事を徹底しなければ
いつまで経っても部屋はぐちゃぐちゃ
なんですよね笑い泣き

とにかく心配性で何でも2個づつ買う性格の
私なのですが、、、。
最近は買いだめ辞めることしたんです
無くなったら買う
そのルールを新たに頑張ることにしました

「いざという時」はなかなか訪れない
特にドラッグストアで買えるものは買いだめないアセアセ

その後すき家で牛丼を食べて

13:00-15:00 まで公民館の体育館で
運動しました音譜
声を出して走って飛んで転んで汗をダラダラかいてスッキリしましたチュースポーツでストレス発散出来て良かったですウシシ

その後帰り道に甘いものを食べて
家に着いたらうとうと、、、。
気づいたら2時間近く寝てしまって
眠剤なしでうたた寝なんていつぶりだろう?あー疲れてたんだなぁ。体の反応が正直に良くなってて本当に良かった良かったおねがい

星お知らせ星
第5回 混浴オフ会 開催決定
お陰様で毎回大好評の混浴オフ会
なんと奈良県で開催することが決まりました

決まりましたというか
私が宿に電話して団体予約しましたチュー
幹事はしずかちゃんです。

そんなに大勢では出来ないので
先着10人前後を予定しています

1泊2食付き 混浴あり 宴会あり ゲーム大会あり と盛りだくさんな内容です。物販もあり、前回盛り上がったロシアンくじ引きをご用意しました。




奈良県に行くのは中学校の修学旅行以来です
参加者のみなさんに連れて行って貰っているので
精一杯サービスしたいと思います
たくさんのお申込お待ちしております
初めましての方、お久しぶりの方、会えるの楽しみにしていますね虹

ではおやすみなさいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
しずかちゃん