こんばんは
しずかちゃんです

土日は混浴オフ会でしたね温泉
人気記事!!下差し


昨日はお休みで心療内科に行って
薬を処方して頂きました。
鬱の症状もだいぶ良くなって、
セルトラリン1錠とパロキセチン0.5錠まで減らしていただきました。
断薬までもう少しですラブラブラブ

今日から4連勤なんですよ〜チュー
お昼休みにちょこっとTwitterするくらいしか
スマホを触れなくて
温泉記事を書くのも
YouTube動画を編集するのも
夜ご飯の後になってしまいますzzz

眠くて眠くて今にも寝ちゃいそうです
でもとある雑誌の温泉記事のお仕事を頂いたので、これから頑張って執筆しますメモ

応援よろしくお願いします照れ!!
みなさんのいいね!コメントが私の心の支え、励みになります星楽しみに待ってます赤薔薇