こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです


怒涛の9月が終わりました。
気づけば今月は学校を
休んでない?びっくり!!


(早退はしました。笑)


皆さんにとっては
当たり前かもしれませんが


1ヶ月間無遅刻無欠席
私にとってかなり、めちゃめちゃ!?
もぉー本当によく頑張ったと
思います!!!!


規則正しい生活
それから勉強、テスト、実習、補講、



毎日学校にほぼ10時間は居ました笑い泣きDASH!
いやー、嘘みたいなホントの話なんですあせる



それから混浴オフ会の準備や
配信スナックのママ
オリジナルグッズの製作
発注、販売、在庫管理、経理


自分の時間なんて
ご飯食べている時か寝てる時しかない
ぼーっとしてるのも勿体なくて


気づけばTwitterやSHOWROOM 
ネットニュースなどをチェック


などなどなどなど
寝る暇もなく頑張っております



貧乏ってこんなに大変?!



温泉貧乏とは私の事ですえーんガーン


そして就職活動も頑張っております
温泉活動だけで食べて行けるようになる
のもいいと思ったのですが


介護福祉士を目指す為に
学校卒業したら実務経験を3年積まないと
受験資格が貰えないんです


な、の、で、
介護施設に就職しますウインク乙女のトキメキ


11月から仕事を始められるように
頑張ります赤薔薇


温泉ブログやYouTubeはどうするの?
と思われた方


「安心してください」


今より更新頻度を上げます!
介護職はパートで探しています


職場に慣れるまでは
なかなか難しいと思いますが


これからもっとたくさんの
温泉巡りと温泉ブログを書いていきたい
と思っていますハート!!


最後に、ライブ配信も頑張りたいと
思っていますので


こちらからから
アプリをダウンロードして
ルームフォローお願いします♡♡

下差し下差し


今月は

Instagramのフォロワー
2万人達成


Twitterのフォロワー
1万7千人達成


YouTubeの広告収入が
復活


介護のテストは
2回とも1発合格



やっぱり、みなさんを信じて
頑張ってよかったぽってりフラワー


ありがとうございます


来月頑張れば
修了証がもらえる!!


















しずかちゃん