こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです赤薔薇


もーいーくつねーるーとー
なーつーやーすーみーチュー乙女のトキメキ


介護実務者研修もあっという間に
折り返し地点


私にとって正念場です!!


応援してくれる人
支えてくれる人のおかげで


私一人では乗り越えられない事も
頑張って乗り越えていますチューリップ


って今日は寝坊してしまったけど
朝起きれないという問題を解決する為に


明日から朝早く起きて読書する週間を
付けることにしました!


読者登録して下さった方が
今はフォロワーさんと呼ぶのかな?


もうすぐ7,000


楽しみですラブ!!
イヤイヤ期とか言ってないで
もっと頑張らないといけませんねウインク温泉



8月は、、、たぶん、、、
温泉ブログ祭りじゃ祭花火



中山平温泉
「あすか旅館」






混浴露天風呂ですニヤリ
この椿の花が咲いているのは
5月のGW




実は、今年に入り2度も
あすか旅館さんに行くというねニヤリ


なぜなら混浴露天風呂は
冬季はやっていなくて
リベンジマッチでした!!





入れてよかったぁーラブラブ


 


なんとなくですが
体の色が赤くて
肩の色が白く見えませんか?


多分熱かったんだと思いますキョロキョロ??






もう3ヶ月も前の事だから
記憶がぼんやり温泉あせる


 



あ!そうだ!
またリベンジしよう爆笑花火





混浴露天風呂には
だーれもいなくてですね、、、
 


混浴は出来なかったんですショボーン



次こそは混浴できるかな?



3度目の正直チュー乙女のトキメキ

 




そして、あすか旅館さんには
家族風呂もありますびっくりアセアセ


1月に来た時は混浴露天風呂に
入れなかったので
こちらの家族風呂でのんびりしました!!






1つドアを開けるとこんな感じでくるくるドキドキ







もう1つドアを開けると
こんな感じですっ照れ温泉






家庭の浴槽よりひとまわり大きく
大人がギューって3人位
入れる大きさですゲッソリゲッソリゲッソリ






アルカリ性の温泉で
お肌がすべすべお願い乙女のトキメキ






家族風呂なので
カップルやご夫婦
さらには家族で仲良く入れる温泉です!!






公式に飲める温泉です!!

私はいつもどこでも
温泉をすくって飲んでしまうのですが


あすか旅館さんのロビーには
ドリンクスポットがあります!




友人の結婚式の二次会で
当たった楽天イーグルスのユニホーム


せっかくなので着てみましたラブふふっ



読者の皆様からの
コメントやいいね♡に
励まされてます照れ


いつも応援ありがとうございますラブラブ


中山平温泉「あすか旅館」
住所:〒989-6832
   宮城県大崎市鳴子温泉星沼68-1
TEL: 0229-87-2131
入浴料:500円
営業時間:10:00~17:00頃
定休日:無休(露天風呂1月~3月)
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1)
内湯 (女1、男1、貸1)

しずかの評価
総合:38/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★☆
景観:★★★★★★★☆☆☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★☆☆
対応:★★★★★★★★☆☆



しずかの感想
泉質は物凄く綺麗で大好きです!
景観は柵で囲まれていましたが、椿が綺麗だったり桜が綺麗だったので高評価です!
恥ずかしさは想像でなのですが、脱衣場も1つで浴槽も1つ。隠れられる場所もないのでかなりの恥ずかしさだと思います。ただ、私も2時間位入っていましたが誰にも遭遇しなかったので混浴できる可能性は低いのではないでしょうか?
雰囲気ですが、私の好きなかなりのレトロタイプで ”The 湯治場”  です!
対応も不満ありませんでしたーウインク


最後まで読んじゃった皆様、いいね♡
よろしくお願いします。笑


しずかちゃん