お久しぶりです
しずかちゃんです照れ


海の日に、めちゃめちゃ暑い場所で
有名な「埼玉県の熊谷」
ヘリテージリゾートのプールに行ったら


貸切でした笑い泣きアセアセ


水温は22度ガーン雪の結晶




どんどん顔色が悪くなり
見た目も濡れ鼠になりました





私の唇はどこへやら唇
温泉の時の鮮やかな血色が皆無です





さて、良い話2つ悪い話1つありますが
どっちから聞きたいですか?


まぁー、交互にいってみましょう!!




良い話1番

今日の学校の単元テストで
遂に、初のA判定を取ることが出来ましたラブ





めちゃくちゃ嬉しいですお願い合格
卒業までには1回でいいから
満点取りたいです!!


希望が見えてきたおねがいドキドキ


本当に色んなことがあったけど
もうすぐ3ヶ月。
折り返し地点です


最初は漢字が読めなかったり
介護の専門用語が分からなかったり
授業についていけず焦ったり
クラスに馴染むのに時間がかかったり

今でも、早退、欠席も多いけど
(それは本当に体調不良で起きれない時)


介護の勉強したい!!
学校を卒業したい!!


自己学習して
休んでしまった分の挽回をしたい!!


何事もやる気だけは誰にも負けない!!


さらに支えてくれる皆さんがいるから
私は頑張れるラブラブ

いつもいいね!コメント!
リブログありがとうございます赤薔薇赤薔薇




悪い話

まぁ、そんなに悪くもないんですが。
悪くもないとは、
誰にでも失敗はあるので反省して直す。
1つの経験と思っていますショボーンアセアセ


そう、YouTubeの広告の件です


今回の事を
何人かの人気配信者様が拡散して下さり
私の改善点が見えてきました。

できる限りの修正をして
再申請してみようと思います!!




余談ですが、、、。

人の不幸は蜜の味
アンチの方々が
コメント盛り上げてくださりましたので


秘技:ポジティブ思考
1発かましたります爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印


大して可愛くない仰る通りです。

まぁ、一言付け加えさせて頂くと
アダルト業界の方も仕事としてプロです。
AVや風俗で働いている方への下等な評価、
差別的な発言は良くないと思います。


まず、バイトって言ってる時点で未成年。

本当に温泉が好きだから
こんな時の為にちゃんと考えてます。
介護職として働いて社会貢献もして
休日に温泉旅行に行く予定ですよ温泉グッド!
なにより最初から
温泉巡りは趣味だからウインク

まぁそれだったら
撮影しなくていいですよね。笑

でも、私の動画を楽しみにしてくれている
動画の本数を上げたい、
新しい動画や面白い動画を
作るための予算が欲しい
なによりファンの皆様を笑顔にしたいラブラブ

今の私の原動力はファンの皆様なんです
だから色んな方法を勉強して試行錯誤して
頑張って続けようと思います!

いつかまた温泉で生きていけるようにキラキラ
努力して実力を付けたいです!!

ありがとうございます!!
おかげで有料記事という新しい事に
勇気と体力を振り絞って挑戦する事ができ


こんなにもたくさんの人が
私を心から応援して下さっている
という事が実感出来ました!お願い


私はこんなに幸せでいいのでしょうか?




上矢印こちらから読めます上矢印



あ、ここからが重要なお知らせですチュー
話が1人で盛り上がって
脱線しすぎましたアセアセ


まずは自己判断で
今回の新しい規約に違反していると
思った動画全て削除します!!






それから皆さんが見て、
しずかちゃんの○○動画(タイトル)の
2分45秒あたり違反になるよ!等

助言があればこの記事の
コメント欄にお願いします!

時間がかかる作業になりますが
一旦その動画を取下げて、再編集します!

ファンの皆様と一緒に力を合わせて
温泉モデルしずかちゃんの
YouTubeチャンネルを死守する!!






最後に、良い話2番

密着取材からくるくる一緒に混浴まで、
緊張で固くなってしまい
たくさん迷惑かけてしまいましたガーンアセアセ

そんなダメダメな私に優しく
時間をかけて撮影して下さり
本当に本当にありがとうございます!!




そして、撮影に快く協力して下さった
加仁湯の社長様、お客様、
本当に本当にありがとうございます!!

社長様から頂いた
加仁湯オリジナルポロシャツ
日本全国の混浴巡り頑張りますかに座かに座かに座

加仁湯のポロシャツは購入出来ます!
かに座のマークがとっても可愛くて
学校でも人気者になれましたラブラブ


お土産のお菓子もたっくさん
持たせてくださり心から嬉しかったです!

美味しかったので
学校でシェアしましたチュー乙女のトキメキ
















盛り沢山な記事になってしまいました!
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!


良い事もあれば、悪い事もある、
水戸黄門の歌を聞いてみようかなぁー音符


しずかちゃん