こんばんは
しずかちゃんです


今日1日、あっという間に
過ぎてしまい


あぁー。
楽しかったなぁラブラブ


そのひと言につきます。


温泉に入れない
私が何をしていたかというと


父の日をやってましたお父さんショートケーキボトル
日頃の感謝を込めて


生まれて初めて、
自分の部屋に招待しました!!


その為にめちゃくちゃ
掃除しましたよアセアセ


私の場合、生活する為に
必要な物は、必要な場所に置く
というポリシーを持って
配置しているので


一般人からすると豚小屋


足の踏み場のない状態の
たまにあります。



この本を買って気合いを入れ
読まずにお母さんにあげましたニヤリ


仕方がないから、自己流で床にある物を
捨てたり、畳んだり、違う場所に
移動させたり


だんだん掃除機をかけられる
スペースが出来てきて


ホットカーペットの全面が見える世界
が広がりましたラブ!!


そこですかさず、御座に衣替え風鈴
かなりスッキリキラキラ


片付けってこんなに気持ちいいのかぁびっくり
普段、妹がたまに来る時も
片付けないし、妹、以外の来客は無いし


うーんえーたまにお客さんを呼ぶのは
部屋を綺麗に保つコツなのかもハート


お父さんとお母さんと
妹と私の部屋で
ケーキを食べながら


お父さんとお母さんが撮ってくれた
昔の8ミリテープを、
DVDに焼いたホームビデオを見て


ほっこりした時間を過ごしましたチューリップ







お父さんとお母さんが
スーパー銭湯に行っている間


妹が友達の結婚式の
メッセージムービーを作るので
お姉ちゃん教えて!


っとまぁ~可愛いことを言ってきたので
動画編集ソフトと使い方を
教えてあげましたチューラブラブ






妹って可愛いな照れ
頼られるって嬉しいなルンルン


1日中、家族に癒されましたぁドキドキ



気が付けば19:30で
みんな帰ってしまって寂しくなって


Netflixで鎌倉物語りを
見てしまいました下矢印







はぁー、来週は単元テストなのに
全く、勉強してない。





そうだね!!
明日、頑張ろうてへぺろグッド!



いつもコメントありがとうございます!
今日こそはお返事するぞっと
思いながら、なかなか出来てません


本当にごめんなさいお願いアセアセ
でも、頂いたコメントは全て読んでます


そして励みになりますので
ぜひこれからも
応援よろしくお願いします温泉



しずかちゃん