おはようございます
しずかちゃんです!!


いかがお過ごしですか?
私は寒くて目が覚めましたガーンガーン


昨日、出発して車
パーキングエリアで寝ようとしたら
もう全然空いてないんですよあせる


どこのサービスエリアも
パーキングエリアも
満車状態トラック車トラック車


すごい行列で入れない
サービスエリアもあって


「あー、トイレ行きたい人辛いだろうなぁ、
もうほとんどの車が車中泊で動かないから
なかなか休憩できないよなぁー。」


って人の心配ばかりしながら
自分も全く車を停められず
朝5時まで走り続けて、
やっと停める場所があって仮眠しました。


朝ごはんはドンキで買った
ヤマザキパンを食べて


10時から混浴巡り

1湯目はここ下矢印



わかる人いるかなー?
わかったら心の中で
ニヤニヤしててください照れ
拡散しないでね!!



2湯目はここ下矢印



なぞなぞのために
こんな写真を撮りましたニヤリグッ


混浴マニアなら分かるはずてへぺろ



そして、今見えてる風景がこちら下矢印



おはようございます照れラブラブ
これから朝風呂です温泉


しずかちゃん