おはようございます爆笑
しずかちゃんですチューリップ


昨日、ほしい物リストから
頂いた水着のプレゼントを
試着しましたチュー!!


プレゼント本当に
ありがとうございますハート





3脚を立てて、スマホを挟んで
角度やポーズ、
そして表情を研究ニヤリ






参考にしたのはこの3冊お願い
どれも素敵な作品ですラブラブ

写真集出版憧れるなぁラブ
夢を現実にするのは自分!

努力あるのみですウシシチョキ



まず、壇蜜さんの写真集から再現下矢印







着衣からセーターを脱ぐという
高度なショット






3脚に設置したスマホのカメラ
シャッターはタイマーで3秒

失敗ガーン


間に合わなかった、、、





タイマーを7秒にして
再チャレンジ!!


そして成功キラキラ


結構頑張ったので
再現度:★★★☆☆




続きまして、
元AKB48の篠田麻里子さん


スタイル抜群で高校生の時に
憧れて、生まれて初めて購入した
写真集です!!


あー、あの頃から
男性のアイドルより


女性のアイドルが好きだったなぁくるくる






これは、ひどい。

3脚の高さを最大限に高くしても
下から撮る事になってしまいガーン


顔も体もでーーん



同じポーズしただけじゃ
こんなもんですよえーん
体型も全然違うし、うー。


再現度:☆☆☆☆☆






はい、こちらも麻里子様の
カットから真似てみましたラブラブ


座って、斜め上から
足までを写すポーズ!


これはね!もっともっともーーっと
上から撮らないと


物凄く中途半端で


顔は大きいし
前かがみになってしまい、
お腹の肉が強調されてしまった構図にガーン



納得のいく結果には
なりませんでした


再現度:★☆☆☆☆





そして最後は、
乃木坂46の白石麻衣さんハート


人気も物凄いですよね!!
女性のなりたい顔で上位に選ばれ
資生堂MAQuillAGEのCMでも
活躍されてます照れ


美人の天使天使








え?嘘でしょ?

っと思った方!!!


本当にこのポーズあるから!!



私がすると、なんかこお、
なんか、なんか、ちゃっちー。笑


再現度:★☆☆☆☆



もう、こんなことしてたら
2時間くらい経ってて焦りましたもやもやアセアセ



せっかく撮ったので
ブログに載せることに、、、。
もう少し上手く撮れたやつは
Twitterに載せますチュー






トリンリさん、TAKAさん、mihochyann、
トシユキさん、あっつんさん、
yasuhiro8369さん、りょうたさん、
H大好きさん、白猫ちゃん、たいこさん、

コメントありがとうございますラブ
嬉しいですっ照れラブラブ











しずかちゃん