おはようございます
温泉モデルのしずかちゃんです



2月から本格的にジムに通い始めて
とっても心地のいいクラスと
素敵なkiyomi先生と
ご縁があって


岩盤ヨガを2ヶ月間
続ける事が出来ましたラブラブ








体重こそ減らなかったけど、
見た目がかなりシュッとしたかな?



ダイエット方法は
体育会系しずか独自の方法です


食事制限は一切してません
食べたい時にそこにあるものを食べて
食にお金はかけない


そして、昼から晩まで運動走る人スポーツ
ヨガ、ズンバ、サウナ、温泉、バレエ、
それからクロール


個人レッスンは高いので
ジムの無料で参加できる45分の
クラスとかに参加しました音譜


ランニングマシーンとか
ウエイトトレーニングとかも
やってみたのですが
張合いがなくてつまらなくなり
続きませんでしたえーん
なんの為に私は1人で走ってるんだ??
ってなりました。笑


何でもかんでも
とにかく勝負したくなっちゃう


特に水泳!クロールは
50mを48秒で
泳げるようになりました照れグッド!


小学校低学年までしか
プール習ってなかったけど
やってみるもんですねニヤリ!!

もう限界!!
ってなった時にどこまで頑張れるか

辛い時に手を抜かない
ドM精神で自分を追い込む走る人スポーツ



結果は
大満足照れ!!




それでは気になる
Before Afterを見てみましょうチュー音譜





1月の私上矢印
なんか、二の腕、胸、
ほっぺたがムチムチチュー温泉

これが好きラブハート
って人も多かったけどぉー





先週の私上矢印
顔まわりがスッキリして
首が長く見えますニヤリグッド!

二の腕のセルライトのボコボコが
なくなってます

まだまだ細いとは言えませんが、、、。
鍛える余地ありですメラメラ








別の角度から見ると、
別人のように見えます照れキラキラ







はい、もう一度
上矢印1月の私上矢印







そして、先週の私上矢印


ちょwww
胸のボリュームどこいったぁーガーン??



しずかちゃん