こんばんは
しずかちゃんです



昨日、公開されたAbemaTVの
給与明細という番組の製作会社に
裏切られました。



これで2度目です。




第1に、去年の夏の打ち合わせで
お尻のモザイク無しはNG
とはっきり言わせていただきました。


そこでOAを見ていた時に
モザイク無しで公開され


製作会社に電話しましたが
音信不通


メールも返ってこず



1度目の密着取材のギャラも
未だに頂いていません
製作会社から定時された金額は
たった1万円



連絡手段がないので
年賀状でプロデューサーさんから
頂いた名刺の住所宛に
モザイク無しの件を嫌だったと
伝えました。



その後、給与明細を名乗る人から
今回の出演のお話を頂いて



電話で話を聞いたところ
製作会社も別の会社になり
番組に対する不満を言って欲しい
と言うことだったので



人間も違うし、
会社も違うし、



まず、不満を伝えて、
おしり丸出しは嫌だとはっきり言おう


それで私の気持ちが分かる人だったら
信じて見よう。



そう勇気を振り絞って
打ち合せに行きました。



小さなレンタルルームで
2時間で打ち合わせと撮影が終了




全力で頑張りました。
また次のお仕事に繋がるように




そして、放送を楽しみにしてました。
皆さんにも告知しました。



4月15日 00:00 公開


正直


私は、また裏切られました。



給与明細さんのおかげで
この活動辞めたいです



お尻は出さないで
と言ってるんです。


器の大きさって編集されてるけど
オッケー出してないですから。



尻焼き温泉にはもう行けないです。
あんな編集の仕方で他のお客さんに
モザイクかけて
それも止めてと言ったんです。


あれも1度もオッケーしてないですし
再生回数伸ばしたいからって
あんな編集して



でも、私は番組に出させて頂いている
立場ですから



1度目は、我慢しました。
これも経験、次はちゃんと
内容を確認してお仕事をしよう。



そうSHOWROOMでも話したし
ファンの皆さんの支えで
何とか気持ちを持ち直して
頑張ってきましたが


また、裏切られました。


温泉ソムリエマスターの資格だって
一生懸命勉強して取得して
それを家でも温泉でも予習復習して


温泉の知識を付けるために
努力してるのに


あんな編集の仕方されて
全て水の泡です。



温泉ソムリエの皆さん
本当に申し訳ありません。


もう温泉キャンペーンモデルの
仕事も無くなるでしょう。



ちゃんとルールを守って
温泉を楽しんで



温泉の知識も付けて
努力して努力して
温泉モデルをしているのに


悔しくて、悔しくて、仕方が無いです、


私の出演した2本分の
番組を消去したいです。



皆さんの力を貸してください。




女性のおしりをあんな形で
許可もなく放送する


製作会社が許せません。



こちらのフォームからお願いします。



どうか助けてください










しずかちゃん