こんばんは
人生の迷える牝羊
しずかちゃんです羊羊羊


しずかが1ぴき
しずかが2ひき
しずかが3ぴき


枚とか、話とか、羽とか、
個とか、ぜんとか、湯とか、他にも
あってNIHON GO難しすぎます。


久しぶりに
混浴温泉ブログ書きます鉛筆イエローハーツ






塩原温泉郷 塩の湯温泉
「明賀屋本館」


あぁ、本当は
しずかちゃんどっとこむを
更新したいのだけれども


HTMLになかなか慣れなくて、
くぅーー。独学は、かなり難しい。


その点、アメブロ様は
とても優しくすごく書きやすいチュー!!


くぅー。私も頑張らないとプンプン炎


よーしっ書くぞー!!
気合いだ
いっち、にっ、さん、だーきのこ






栃木県の塩原温泉鄉にある
明賀屋本館さん


いつも目の前を通ってました
あー、なんでこんなに高いんだろう。
私の収入じゃ、日帰り入浴は
2人以上利用で1人の料金
2,200円
払えないよーガーンあせる


っとかれこれ年間も
経ってしまい


ようやく先月、宿泊で
行くことができました照れ



そんな日に限って重度の風邪をひき、
口唇ヘルペス満開キスマーク


泣けます笑い泣き温泉







混浴露天風呂は
川岸露天風呂と呼ぶらしく


朝の7:00-8:00
女性専用時間だそうです


ってことは
それ以外は混浴やっほいチューキラキラ







めちゃくちゃ急な階段を
進みますあせる






浴衣でおしとやかに
降りれる様な生易しい階段ではなく
裾をたくしあげて、
ずんずん進みますあしあと






なかなか、見えてきません温泉あせる






注意書き??
なんか大切な貼り画を撮ったのですが
もはや、字が小さ過ぎて読めませんガーン






やっと、とうちゃく〜照れ
男性がたくさんいる〜!!


普段の私なら
願ってもない混浴のチャンスグッド!
っとワクワク、ドキドキチューラブラブ






が、しかーーしガーン
もうね
私の体はそれどころじゃないんですよ






早く撮影を終わらせて
帰って薬を飲んで寝たい笑い泣き






あーーー。
男性みんな早く上がって
くれないかなぁゲロー






温泉の味見したけど、
喉も痛かったので、どんな味か
さっぱり分からなかったですゲッソリ



よっし、閃いたアップアップ



私が混浴にいなければ、
男性の皆さまは上がってくれるだう



しずかは逃げたチューDASH!









※関係ないツイートあったらすみません


そこで、女湯露天風呂に
1人きりになった私は
自撮りのオンパレードおねがいキラキラ


楽しくなって
カメラマンさんの前では
恥ずかしくて出来ないポーズや


ムービーを撮りまくり照れ
体調不良も吹っ飛びましたラブラブラブ


変なテンションで
Twitterに載せちゃっいましたチーン











 





今となっては、
全て風邪のせいにしたい。













そして、約1時間後時計
混浴に戻ったら


まだ4人も単独男性が居るーポーン



ー。



結局、最後の最後まで粘りあい♂♀
時間が無くなり



キツイ階段をダッシュ
駆け上がるハメにガーンあせるあせる


チェックアウトの時間
10時00分に部屋に付き


10時5分、フロントから入電電話

 
「ご延長されますか?」






今、出ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にすみません(涙)


何やってんだ私はあせる
しっちゃかめっちゃかでした。



塩原温泉郷 塩の湯温泉「明賀屋本館」
住所:〒329-2921
   栃木県那須塩原市塩原353
TEL: 0287-32-2831
入浴料:2,200円 
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴5、女1、貸2)
内湯 (女2、男2)


しずかの評価
総合:40/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★☆☆☆
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★☆☆☆


しずかちゃん