こんばんは
しずかちゃんです


今日から、出来なかったことより
出来たことを意識して
生きていくことにしましたチューラブラブ


なんという成長でしょうか虹照れ虹


ヨガのおかげかな?(笑)


もう読んでくださった方が
たくさんいると嬉しいなニコニコ赤薔薇


先程、しずかちゃんどっとこむ
更新しましたグッド!イエローハーツ


今回は写真を贅沢に
17枚も使用してます!


アメブロだと15枚が限界枚数で

Twitterは4枚

Instagramは1枚


ホームページは上限がないので
自由に温泉の魅力を伝えられて
満足してます照れ温泉アップ






まだまだ記事の件数は
アメブロの1000分の1ですが
頑張って続けたいと思いますラブラブ


コメント、ご要望、ありましたら
アメブロのコメント欄まで
お願いしますっチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


毎日、全部読んでますハート
















しずかちゃん