布団の中からこんにちは
温泉モデルのしずかちゃんです


午前中に病院でかぜ薬と
咳止めを頂いてきましたあせるあせる



温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉


この度、以前から言っていた
混浴専門ホームページ制作の
途中報告をしますびっくりあせる


こちらのリンクから飛んでください



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


星こちらをクリック星


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


今日から始めたので
温泉は1件しか紹介出来てません


月曜日から金曜日で
毎日投稿したら
徐々に増えると思うので気長に
待っててください温泉ビックリマーク










それより、ホームページ制作
本当に難しいくて
大変でした。


サーバー?ドメイン?
SSL?

なんだか知らない言葉だらけで
勉強に勉強をして


ここまで、なんとか自力で出来ました口笛


なんだ専門学校行かなくても
ホームページ作れるじゃんびっくりラブラブ


っと出来てからは余裕の私


あ、一応、しずかは
アメリカの大学を卒業してますチュー虹



初めてでも、初心者でも
開設は出来ることが身をもって
経験できました


でも、ここからが重要!


運営


そう!そうなんです!
ここから育てないとチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


みなさんにとってタメになる
温泉情報をお届けできる
温泉サイトを運営して参ります


1番重要視したいのは


「検索性」

どこの温泉なのか!?
ということなんです。


私の場合


何県の温泉に行きたい?

下矢印

宿泊施設を検索

下矢印

その近くに日帰り温泉はある?

下矢印

営業時間は?

下矢印

っとまぁこんな感じで
私は温泉を調べているのですが

こんな便利なサイトが作れるように
頑張ろーーっと照れラブラブ


アメブロは日記として
継続します赤薔薇照れ赤薔薇


今後ともよろしくお願いしますラブ


キャッチフレーズは湯は愛


しずかちゃん