おはようございます
しずかちゃんですラブ


声のブログを毎日投稿してます照れ
続けていけるのは
皆さまからの暖かいコメント


そしていいねチューグッ
いつも本当にありがとうございますラブラブ


なんだか混浴温泉ブログから少し距離を
置いていた気がしますショボーン


もう1ヶ月近く混浴に
行けてません


来る日も来る日も動画編集や
ライブ配信、さらにホームページ制作



色んなことに挑戦してました



ブログを書いても書いても
私のやり方だとまぁー稼げないんです。
底辺ブロガーなので。(笑)


色々調べて、勉強してみました、
アフィリエイトを貼ってみたり
グッズ販売やオフ会の開催


その辺は性格の問題かもてへぺろ
もっと図太くならないと


「買ってください!来てください!
資金提供してください!」


ってグイグイ言えるように
ならなきゃダメなのかも


向いてないなぁ〜ガーンアセアセ
これじゃいつまで経っても稼げない


クリエイター、芸術家、ライター、
芸能人、アイドル、歌手、
自分の芸が売れないと
続けられないって言うことを
身にしみて感じました。



私に魅力を感じてくれた方は
こんなにもたくさん居るけれど


私は売るものもなければ
援助してもらうすべもない


温泉に入ってブログを書いて
サイバーエージェント様や
YouTubeから広告収入をいただけるだけ
でも本当にありがたいと思わないと虹



まだまだ温泉モデル一本では
1ヶ月の生活費がギリギリ稼げる程度



ここからさらに
温泉巡りを続ける為には
もっともっとたくさんの資金が
必要不可欠アセアセ


元々温泉モデルは趣味の
範囲だったから楽しく続けられたし
明るく楽しいいろんな話題の
ブログも書けていたのかなと思います


生活が苦しくなるほど
このままでいいのかな?


こんな気持ちじゃ、
ブログなんか書けないよショボーン
とネガティブになってしまい


日頃から浮き沈みの激しい私ですので
あーしてみよう、こうしてみよう、
でも直ぐに結果が出るものでもなく


あー、これもだめ、それもだめ、


結局どうやったら
温泉モデルのお仕事貰えるんだろう?
どうやって活かしていこう?
どうやったら稼げるんだぁーガーン


それで結局、
ブログやYouTubeがもっと収入に
なればいいのになぁー


なんて甘ったれてました。


「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!


先日、前職の送別会に誘われて
久しぶりに飲み会に参加して


みんなキラキラしてて
仕事仲間とか同僚とか
一緒にプロジェクトや施策に取り掛かる
話を聞いて、人間ぽいなぁ〜
って懐かしくも、羨ましくも感じました。


ましてや、送別会だとか
悩みを聞いてくれる飲み会とか
打ち上げとか


愚痴や恋バナ、人間関係の悩みなど
ハッピーことも辛いことも
共有して反応が返ってきて


今日はたくさん飲んで食べて
ぱーっといこう!


また明日から、仕事頑張ろう!


って問題は何も解決しないけど
理解してくれる仲間が居る
ことがどれだけ大切な存在なのか
実感しましたお願い赤薔薇


よっしゃー私にも
何か、何か、できるはず!


訳あって、会社員に再就職は
諦めましたが


母が介護福祉士で
頑張っている姿をそばで見ていて


私も何か人の役に立つ仕事がしたい
と強く思うようになり


とても単純ですが、私も介護福祉士を
目指すことにしました


そして、昨日さっそく
介護実務者の勉強をするための
スクールに入学願書を出してきました


面接に合格したら
晴れて春から学生です学校桜


引きこもりニートで自称温泉モデル
いよいよ社会復帰に向け
一歩前進です照れラブラブ


平日は授業を受けてアセアセ
土日に温泉巡りをする生活が
また始まります照れ


平日、ずーーーーっと1人で
部屋でパソコンしている生活も
あと1ヶ月でさらばじゃービックリマークチュービックリマーク


それまでに
できるだけたくさんの動画を
みなさまにお届け
出来るように頑張ります!!


そして春から現役介護学生の
温泉モデルしずかちゃん
二刀流、三刀流?


忙しくなりますが倒れない程度に
突っ走りますルンルンルンルン


少しは痩せますよーにキョロキョロあせる(笑)
できるかぎり、SNSは続けます爆笑
これからさらなる飛躍に向けて
応援よろしくお願いします虹


介護福祉士になったら金銭的には
安定して温泉巡りができるぞー照れ






深夜にごめんねしずかちゃん